ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

笠間「芸術の森公園」~茨城のNo.1公園(byルビマリ家調査

2014-02-12 11:03:16 | ペット

笠間芸術の森公園続きです

お天気はイマイチだったんですけどね、ルビマリちゃんはこの芝生広場が大好きなんだ

 

ここは、ルビマリちゃんちが茨城探検を始めた初期に初めて訪れて

とっても素晴らしいところで驚き、

以来、茨城が好きになったきっかけの思い出の公園ですのだ~

 

この秋にも二回、遊びにきたのだけど

ここは「芸術の森公園」。

芸術&食欲の秋にはいろんなイベントが開催されるわけですね(@∇@)

なのであまりの大混雑にここまできて、入園を断念。。。ってコトを二回も繰り返したと。。(@∇@)

 

 

さすがに冬枯れの二月にはラクラク入園(そりゃそーだ)

 

広場も貸切ワン

 

誰にも気兼ねなく

のんびり遊べちゃいましたのだ

 

まだ芝生広場でごろごろダラダラしてるけど、ここは入り口から一番近い広場。

これから公園の奥へと散策開始なんだヨ~(@∇@)

 

てなわけで

まだ続くのワン                               

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

                                                  

 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の千葉はまた雪景色Σ( ̄... | トップ | シャボン玉とばそ♪ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2014-02-12 11:52:41
はよyございます!
返信する
Unknown (モンブラン)
2014-02-12 14:59:29
こんにちは^^

楽しそうですね~!
寒くても、曇りでも、
貸しきり状態ならチャラかも♪
楽しすぎちゃって、なかなか前へ進めないのね(笑)
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-02-12 15:05:34
こんにちは

またまた楽しい公園で
思い出の場所なんですねぇ!
ルビーちゃんのゴロスリは迫力有るなぁ・・・^^
寒い中でも、ルビマリちゃん元気だね^^*
返信する
こんちわー (モモユニ)
2014-02-12 15:40:48
思い出の公園でまた遊べて良かったね
お気に入りの公園が有るって
なんか羨ましいわ
春頃はもっと素敵なんだろうね

返信する
Unknown (ゴンママ)
2014-02-12 16:48:28
ルビマリちゃん、楽しそうですね~ルビーちゃんのお顔がもう、たまりません茨城って素敵なところが多いんですね。羨ましいな~。
返信する
sumire024 (トコさんへ♪)
2014-02-12 17:35:26
どうもです。
返信する
sumire024 (モンブランさんへ♪)
2014-02-12 17:37:28
お天気がイマイチでも
ワンコたちの笑顔が
そんなのカンケーないヨーって云っているようでした
返信する
sumire024 (HANAMIZUママさんへ♪)
2014-02-12 17:44:19
冬なので寒くはあるんだろうけど
冷たい北風さえ吹いてなければ
ほとんど寒さは感じずにワンコたちと遊べますね
返信する
sumire024 (モモユニさんへ♪)
2014-02-12 17:46:38
そうなんですよ~~
ここは敷地も広大で
奥のほうまで続く芝生広場は一面の綺麗な緑になりますヨ
返信する
sumire024 (ゴンママさんへ♪)
2014-02-12 17:49:27
ホント、ワンコの楽しそうな様子が
飼い主の活力になりますよね~
笑顔を見せてくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧って気持ちになりますね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事