ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ガブガブ~まったり

2010-01-18 19:27:44 | ペット
グリニーズを前に「待て」の様子です





カリッカリッと噛み噛み。とってもいいお顔^^





↓マリーちゃんは先に食べ終わってルビーのを取るのでケージの中で食べさせます^^;





↓ ソファでムキムキガウガウの2わん。



やっぱりこれがないと、

つい、「どうしたの?」と言ってしまいます^^;

2わんが元気で調子いい証拠なのかな~



そう思うと

ハラハラもしますが安心な気持ちにもなってきたり^^;



ルビーの口を咬んで引っ張るいつもの技。

いつも思うんだけど

ルビーちゃん、痛くないのかしら^^;




そして気がつくと

そのまんまの体勢でまったりモードに突入している2わんなのでした^^;



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられそう・・^^; | トップ | 春が近い?(\'▽\')  »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-01-18 21:32:34
こんばんわ。

いつも仲良しで、見ているこちらが和みます~。

ゴン太の時々、ショコラの唇に噛み付いてますよ~。(笑)

返信する
/(@`<‘‘‘‘  (空×ジ・O)
2010-01-18 21:40:28
こんにちは。

「くわっ」と「がうがう」のマリーちゃんの顔、凄いw
でも、最後にはいつも通り仲良くですね♪

そう云えば、『ちょび』助が『まこ』オバサンと一緒だった時、がうがうはしなかったなぁ。
椅子に飛び乗る事ができるオバサンにヤキモチ焼いて、耳や尻尾に噛み付いて引き摺り落とそうとはしていたけれどw
返信する
Unknown (himawari)
2010-01-18 22:14:39
ガウガウしていても仲の良さが
伝わってきますよ~
マリーちゃんとルビーちゃんをみていると
多頭飼いもいいな~って本当に思います。

仲良くしている姿をみていると、
嬉しい気持ちになりますよね
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-01-18 22:30:40
足跡から遊びに来ました☆
大きさは違うけど、とってもなかいいんですね♪
何だかほのぼのーしてていですね
応援して帰りまーす
返信する
Unknown (みゆき)
2010-01-18 22:53:27
今晩は!

ガウガウは 仲がいい証拠!
ルビーちゃん体は大きいけど ちゃ~んと加減しながら遊んであげてるのね。
優しい子だな~

ポチっと~
返信する
ゴン太さんへ♪ (sumire024)
2010-01-18 23:02:13
ゴンちゃんが\(〇_o)/ギョ

ゴンちゃん、
加減とかするようなキャラには見えませんが(・-・)_・) ソォーッ
ちゃーんとわかってるんですね~
返信する
ちょびパパさんへ♪ (sumire024)
2010-01-18 23:07:20


ちょびちゃんそのほうがすごいでしょ^^;

でもまぁ さすがです^^;

そうそう、そういえば
マリーよりちょびちゃんのが毛色が薄いでしたね~
それに確かにサラサラヘアーだわ

それにひきかえマリーは。。
いつもルビーのヨダレをくっつけてます
返信する
himawariさんへ♪ (sumire024)
2010-01-18 23:16:22
仲のよさ、

感じてくださいましたか~^^
ありがとうです~

2わんが寄り添ってるのを見ると
ほんとに嬉しい気分になってきます^^

返信する
bebiママさんへ♪ (sumire024)
2010-01-18 23:20:44
凸凹なんでハラハラすることも多いんですが

でもやっぱり
2わんで寄り添ってるのを見ると、
もうお互いがかけがえのない相棒になってるんだなぁと思います^^

応援ポチありがとうございます
私もさっそく応援にまいります~
返信する
みゆきさんへ♪ (sumire024)
2010-01-18 23:24:33
いつもポチありがとうです

今も振り返ってケージをみたら
ケージに入ったマリーを追って一緒にルビーもケージにいて
笑っちゃいました(笑
マリーのコトが好きなんだなぁやっぱ(笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事