ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

佐倉市「七井戸公園」~お母しゃんの災難(;゚;ж;゚;)

2018-09-18 23:06:57 | ペット

9/16(日)佐倉市の「七井戸公園」へ




住宅街やショッピングモールの真ん中に位置する

4.6ヘクタールもある大きな公園

事前調査で駐車場有り(重要条件だよね)ということだったんだけど

例のごとく「駐車場は9時開場」

徒歩だって車だってワンコじゃなくたって

夏の9時になんて誰も来ないわヨね~なんか変だよ9時開場

あきらめて違うところへ移動しようとしたところで

駐禁ではない駐車スペースを発見ホッ


3ワンと無事、七井戸公園散策開始~

 

 

 


まず、大きな池に沿って歩くコースを選択


 


↓ 石造りの河童(ゴリラにも見えたり)と記念撮影



 

4.6ヘクタールあってテニスコートもグラウンドもないんだから

ほんとうに広々

緑豊かな憩える公園だワン


 



はい、ここらでオヤツ休憩に~


 


 

↓ リサちん、伸び~~~~~


 

 


↓ 西洋風あずまや(気分はベルサイユ)

ここから景色を眺める


 

 

 


何て鳥かな。

お腹の円盤は何でしょう?ンー




とってもとってもいい公園だったんだけど

お母しゃんは二度と来ないかも。。

何故なら

放置ウンpを踏んだからギャーーーーーー

靴裏を水洗いしたりエライ大変だったわ

まぁうちのワンコたちが踏まなくてよかったけど

 


 

最後にアスレチック様式の遊具に登ってパチリして

帰路につきました~~~

 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい~ワンコに乗って??(... | トップ | 富里中央公園いいとこだった... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2018-09-19 06:19:10
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
佐倉市の「七井戸公園」へ行かれたんですね。
駐車場があって良かったですね。
ご主人と一緒でリサちゃん・ポッチちゃん
・マリーちゃんたち可愛いですね。
おやつタイムもみんな楽しそうですね。
西洋風あずまや(気分はベルサイユ)
素敵な休憩所でここから景色を眺める
ことができていいですね。
ママさん放置うん〇を踏まれて災難でしたね。
2度と来たくない気持ち解ります。
最後にアスレチック様式の遊具に登ってパチリして
帰路につかれたんですね♪
返信する
Unknown ( りんご)
2018-09-19 07:38:41

良い公園ですね~~♪ って 見てたら・・
なんとっ@@; 放置うんちですか><
しかも・・・えんがちょ。。(-_-;)
  ワンちゃん達が踏んだんじゃなくてよかったけど
  もう 行きたくないですよねっ。。
しかし なんで 放置していくのかしらね~~。。
 プンプンっ!!


エバりんにおめでとうを
ありがとうございます(o^^o)
マリーちゃんを目指しますよぉ~~
返信する
おはよう~ (nana)
2018-09-19 08:46:51
ここ行ったことあるような気がする
我が家sumire家のように「どこの公園」とかって調べて行かないのでどこの公園へ行ったかわからない

うん踏んでしまったのね
アタシもあるよ お気に入りの靴だったけど・・捨てた
自分が踏んでよかったと思うよね
リサちゃん達でなくて良かったね~

これで運がついたって思うしかないか
それにしてもなんでわが子のうんを拾っていけないのかね ワンちゃん飼う資格ないよね
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2018-09-19 13:28:51
せっかく素敵な公園に行かれたのに残念でしたね。
マナーのない人、ほんと困りますね。
その神経が全然理解できません。
それでもリサちゃん、マリーちゃん、ポッチちゃんの笑顔が見れて
やっぱりよかったですね^^
返信する
Unknown (hirugao)
2018-09-19 13:39:51
ほんと駐車場をくりやーしたのにね。
結構素敵な公園だものね。

いますね~
ほんとにどういう気持ちなんでしょうね。
3わんちゃん相変わらず元気でよかったわね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-09-19 17:37:02
広くていい感じの公園ですね〜
休憩できるところもあったり
うん!かっぱというよりゴリラに見える〜(笑)

ああ〜〜踏んでしまいましたか・・・
ウンがついたということで(^^;;
返信する
Unknown (よっちん)
2018-09-19 20:29:48
大きな公園で散歩させてやりたい時って
ありますよねぇ。

うちも近くに大きな公園がなく
車で連れて行かねばなりません。

公園に行くのかトリミングに行くのか
旅行に行くのかすぐに察知するようで
公園に行くときはハフハフ言って喜んでますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (mornnglover)
2018-09-19 20:55:33
sumire024さん、お気の毒でしたね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事