ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ウンチが出る出る!(」゜ロ゜)」

2010-02-20 21:35:42 | ペット
今日はひさしぶりの晴天

我が家のお花にもやっと明るい太陽の光が




昨日、フタのズレたフードストッカーからセルフで食事をしていたルビーですが、

今朝、起きてきて見たらトイレシートの上にルビーのウンチが

なんと三回分くらいのてんこ盛り

トイレがつまりそうなので二回に分けて流しました^^;


いつもは朝ごはんのあとにウンチタイムなのに^^;

昨日はどんだけ食べたの~@@;みたいなぁ~





今日は両親の家に行く日なので朝から夜用のカレーをつくりました

両親の家で力のいる仕事をしてもらうのに、ルビーの散歩を終えたお父さんも一緒にGO

今日の晴天のおかげで

やっと両親の家のお布団干しができました^^

お手伝いに行き始めて毎日お天気が悪くて一度も太陽がでなかったものな~

なので今日は押入れの中のお布団全部干しました^^



ウチ用の買い物もして帰宅したのが夕方の六時半。

そしたらまたルビーが山盛りウンチしてました(爆

どんだけウンチするんだぁ~(笑

その山盛りウンチの隣に可愛いマリーのウンチも(笑

マリーはルビーと同じシートでしたがるのでそうさせているのだけど

よくルビーのウンチの隙間をみて上手にウンチをシートに乗せていて

感心しました(@∇@)


ルビーはいつもは夕食のあと夜のウンチをするので

私の留守中にウンチはしないので

これは絶対、昨日のフード盗み食いの影響だぁ~^^;




明日は休息日だし、また晴天らしいから

ひさしぶりにカメラを持って自然公園に行こうネ

って 予定でいます^^





↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柵の内側にいたッ@@; | トップ | お弁当を持って自然公園へ(\'... »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2010-02-20 21:51:45
我が家は、食べ放題にしてるからうんピノ量も多いのかなー
bebiが、ちょこっとずつ頻回に食べてる姿を見ているような気がしまーす。
返信する
こんばんは~☆ (E.T.)
2010-02-20 22:09:12
Peace地方も今日でした

盗み食いしたんですね
ルビーちゃん、たくさんウンP出たようで
下痢しなくて良かったですね
ヤッホ~イッって感じでたくさん食べたんでしょうね
明日の公園のお散歩楽しみですね

ポチ
返信する
Unknown (E.T.)
2010-02-20 22:17:40
すみませ~ん
ドジな私がさっそく忘れました
ママさん、リンクの件ありがとうございました
私もリンクいただきました
これからもよろしくお願いします」
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-02-20 23:21:21
こっちもいいお天気だったんよ~。
風は冷たいけど^^;;

ルビーちゃん、いっぱい食べてたのね
食べたら出る!!ってなことね。
お腹壊さなかったから良し!としないとね。

明日もお天気かな~?
返信する
bebiままさんへ♪ (sumire024)
2010-02-20 23:37:50
食べ放題でも太らないのですね~^^

ちゃんと適量食べてるんだわ~
返信する
E.T.さんへ♪ (sumire024)
2010-02-20 23:39:34
相互リンクありがとうございました

そそー
もうなんていうか・・
立派な?ウンチをたっくさん。。^^;
返信する
こんばんわん☆ (きなこ)
2010-02-20 23:40:48
てんこ盛りうんちですか。。。(笑)
うちではにゃんずがよくあるんよ~
このパターン( ̄‥ ̄a;)
猫用フードの扉をゴラムが開ける事件が
何度もあったのでわざわざ鍵つけたのにもかかわらず
ワタシが鍵をかけ忘れる( ̄‥ ̄a;)
てんこ盛りならまだしも・・毎回げりPです(泣)
でも、これがマリーちゃんだったら。
きっとなくなるまで食べてお腹壊すんじゃ・・汗?
背が届かなくてよかったよね(*^艸^*)
返信する
baraさんへ♪ (sumire024)
2010-02-20 23:40:48
うん^^;
思ったよりたくさん食べてたみたいだわ~^^;

なので今日の夕食も思い切り減らしといた~^^;
返信する
フードストッカー (えむひろ)
2010-02-20 23:50:52
フードストッカーのトラブルは大変でしたねぇ。
問題は解決しましたか?
なかなか出されたものが大量だったようですね。
処理も大変だとお察しします…。
返信する
きなこさんへ♪ (sumire024)
2010-02-20 23:52:52
だね^^;
マリーならお腹破裂して死ぬわ^^;
フードの食べすぎで死ぬのは恥ずかしい^^;

ぷはっ カギかけ忘れはウケる(爆

でも下痢ピーは大変だぁ^^;
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事