ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

久しぶりにフルーツをいただきます!🍎

2022-07-29 11:06:40 | ペット

↓ リサちんちの、リサちん

なに言ってんだか…

 

 

 

ポッチが(幕張の救急病院で)急性膵炎と診断されてから

果物も自粛してきたが

↓ ひさしぶりに「JAZZりんご」を買ってきました

JAZZりんごはニュージーランド産のちっさくて可愛いリンゴだけど

なんか、いつもよりさらに小さいような?気のせいかも?

 

 

 

JAZZりんごと

↓ マリーちゃんをムリムリ写しこむ~

マリーも好きだったもんね

ってか、マリーはなんでも好きだったけども

 

 

 

そうそう、

今回は、小岩井ヨーグルト(生乳100、脂肪0)も!

 

 

 

 

 

細かく刻んで~

ヨーグルトをかけて~

 

 

 

「マテ」よ

 

 

 

↓ このあとは動画に切り替えたので~よろしければ見てね

リサちん、いつもイイコなんだけどな

25秒です

音量に注意れす!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがしものはなんですか~( ̄... | トップ | 指サック型歯磨きシート°˖✧ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rockycookie69)
2022-07-29 12:37:24
リサちんのフライング、ちょこっと🍎食べて、
食べてません、食べた様に見えたのは、まぼろし〜
で、最初のポージングしてる姿が可愛すぎ♥️
お皿🍎のガン見も可愛くて笑っちゃいます😆
返信する
Unknown (mine)
2022-07-29 12:47:04
sumireさん
「JAZZりんご」なんて初めてです。
美味しそうですね。
リサちゃん我慢できなかったんですね。
でもエライですよね。
自制しましたもんね。
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-07-29 13:08:05
JAZZりんご、初めてです。
美味しそうだね
リサちゃんのガン見が笑える
フライングはポッちゃんかと思えば・・・
リサちゃんもやるときゃやるんだね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-07-29 13:44:14
JAZZりんご・・・私も初めて聞きました。
りんごの産地に育ってるので、ニュージーランド産って興味津々。
そして、「小岩井」さすがです!!
実家から車で30分ぐらいに小岩井農場があります。
先日、孫が来たときに小岩井牛乳買ってあげたら、
「これは牛乳ではない!!」嫁が大絶賛していました~(*´▽`*)
リサちゃんちはワンコも「小岩井」
それは、リサちゃんも待てないよ~~
教えてやろう~♪
sumireさんのお声・・・カワイイ~
いつものコメントのイメージとちょっと違った・・・笑笑  動画、楽しかったです。
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2022-07-29 13:56:32
ワイルドリさちゃん どこぞの俳優さんみたく
きまってた(^_-)-☆

マテのお二人さん可愛いねー
リサちゃんフライング ドンマイ
このリンゴちっこくて可愛いね💛
返信する
Unknown (よっちん)
2022-07-29 14:27:38
外国に行くとどこの国でも
リンゴって小さくて
酸っぱいですよねぇ。

日本はどんどん品種改良をして
大きくて甘いりんごを作って行ったことが
外国に行くとよくわかりますわ。

応援ぽち
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-07-29 14:40:02
かわいいりんご^^
おいしそうですね!
マテしてる時って
頭の中、リンゴでいっぱいになってるんでしょうね。
リサちゃんポッチちゃん、いじらしいですね(*^^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-07-29 15:53:34
ジャズりんご、見つけたと思ったら
すぐ売り切れてた〜
今度見つけたら迷わず買わなくちゃ
リサちゃんのフライングかわいい〜〜
でも「いけないっ」ってやめるところもかわいすぎ
返信する
待て (都月満夫)
2022-07-29 16:06:18
美味しいものを目の前にして待ては辛いね^^
したっけ。
返信する
Unknown (れもん)
2022-07-29 18:05:45
Jazzりんごカウィイですよね、私も大好き~~
そうそう、今年のちっさいって私も感じてましたヾ(´▽`*)ゝ

リサちゃんとぽっちちゃんも大好きなんですね~~o(*^ー^*)o
小岩井さんのヨーグルト掛けて貰って美味しそう~~
フライングも可愛さ10倍ですぅ
うちでもこうして小さいピースにカットして 
ヨーグルトかけて人間が食べてみたくなります
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事