ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

(ウンチににてる)コングでおやつ♪

2009-07-22 20:11:05 | ペット
今日も時々小雨が降ったり涼しい1日でしたね
おかげで皆既日食が見れなかったわけで
ちょっと前までは無駄に暑い日が続いていたのに晴れて欲しい時には晴れず
うまくいかないものですネ

今日の私の捻挫の治療は息子が送り迎えしてくれたので
帰りにスーパーで買い物ができました^^
スイカも1/4を発見。
でも、今日は小玉スイカを買ってみました



帰って小玉スイカを見せると、ルビーは大喜びで
テーブルに前足までかけて(めったにしないのですが^^;)
ペロペロ舐めています。
スイカの表面がデロデロになってしまいました。
これではスイカが大好きなんだと騙されてしまいます^^;



マリー用の小型のコングをみつけました




見せると、2わんはとってもいい反応です
ルビーはすごい顔になってました






ルビーはパンが好きなんだね~
こうやってちぎってあれば、
口から落とさないでおいしそうに食べれるようになりました




さぁ、今日はキミたち専用のコングにおやつを入れたヨ




マリーは障害物のとこで固定させたりして
いろいろがっんばっています。




ルビーは、
あまりに苦戦していたので私がちょっと手伝ってしまいました^^;



どんまい~ ルビー

↓ポチッお願いしますワン^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンチ型オモチャとDVDのコト | トップ | 可愛い首輪が届いたワン♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルビーちゃん☆ (クゥまま)
2009-07-22 20:55:49
ルビーちゃんは頑張らないんですね~

我が家のクゥも全く
頑張りません。そして、
出てこないとわかるとコングは
見むきもしなくなりました

ルビーちゃんの白目にポチ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-22 21:03:30
今週は涼しくて過ごしやすいですね~
コング、ポッポも小さい時に遊ばせて
あげた記憶があります~。でも全く
興味を示してくれなくて

ルビーちゃん、なかなか取れなくて
苦戦しちゃいましたね~ 
そんな健気な姿をみたら、手伝って
あげたくなってしまいますよね~
返信する
クゥままさんへ♪ (sumire024)
2009-07-22 21:08:53
ぶぶ
クゥちゃん「全く」ってとこが
クゥちゃんらしくてすごく納得できちゃいます(爆

ルビーでさえ「ちょっとは」がんばるのですゾ

白目ポチありがとぅです
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-07-22 21:29:24
パン入りのコング♪
ルビーちゃん、かわいいお顔がすごいことに・・。(爆
ルビーちゃんは、がんばらなくてもママがとってくれるということがわかってるんでしょうね~。
わくわく顔もとってもかわいいルビーちゃんと頑張るマリーちゃんに今日もポチ♪
返信する
himawariさんへ♪ (sumire024)
2009-07-22 21:49:39
えー
ポッポちゃんも興味なしー?^^;

わんこによっていろいろのようですね^^;
先代ジュリーが大好きだったもんで
わんこなら全員大好きなものだとばかり思っておりました^^;
返信する
ふりこさんへ♪ (sumire024)
2009-07-22 21:54:11
ルビーは永遠に取れそうもないんだもんな^^;

でも
また明日もやってみるつもり^^;
もう少し取り出しやすいような大きさでやってみまふ
いつもポチをありがとう
私も必ずポチ返しをしておりますぞ
返信する
おはようございまーす (ぶるどねーじゅ)
2009-07-23 08:00:57
おお、スイカが小さく見えまーす。
よだれでテカテカになりそうですね(*^^*)
大コング、小コング活躍してますね~。
ルビーちゃん、わくわくの顔がりりし~。
賢者のお顔にポチっと(*'-^*)
返信する
^^: (wウランママです)
2009-07-23 09:12:39
ほんとのウンチじゃなくて良かったワン^^
コング。。良いですね~ウランにも買ってあげようかしら
~~~
マリーちゃんは頑張ってますね
ルビーちゃんは諦めやすいタイプね^^
スイカ~いいなぁ~^^
返信する
ぶるどねーじゅさんへ♪ (sumire024)
2009-07-23 10:21:02
えぇ、今まではコングというオモチャ、
ボヨヨンボヨヨンさせて遊ばせているだけでしたが
最近はこうして活用しています
ポチをありがとうでしたo(*^▽^*)o
返信する
ウランママさんへ♪ (sumire024)
2009-07-23 10:25:34
コング、
家の前の道で遊ばせてそのまま門柱?に置いておいたりするんだけど
うちの前を通ったヒトはそれをみて
ゼッタイ「ウンチみたい。。」って
思ってると思う~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事