ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

今年も、母と桜。

2018-03-29 10:51:24 | ペット

3/28(水)

母を車椅子に乗せ、桜を見に近隣公園へ



 

 

 



春の暖かさを越えて暑いくらいで

車椅子を押して汗かいちゃいました

でもまぁ年寄には最高の日和



 

 

今年も母と一緒にここの桜が見れて

うれしいことであります




 

次はまた来年だね

今から来年の桜に思いをはせるお母しゃんでありました

気早すぎだろー



 

 

 

↓ こちらは、この日の朝散歩で

ばあちゃんのための最後の桜チェックをしたリサちん

無事ばあちゃんのお花見もできたので

桜チェックのミッションも終了~

てか今年はあっという間に咲いたね


 



↓ そしてリサのあとのポッチとのお散歩は緑道コース。

ユキヤナギに顔突っ込んでるポッチ

いつまでも

いつまでも

こうしてるポッチなのだ

 



緑道の桜も綺麗



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県取手市「北浦川緑地公... | トップ | 桜の花を乗せて »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2018-03-29 11:21:49
変わらずのお母さんの様子良かったですね。
ムラサキのお帽子よく似会ってるわね~

もちろん来年も皆で来ましょうね。
リサちゃん、ポッチ君もね。

暖かいというより暑いくらいですよね。

返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2018-03-29 12:56:59
桜、きれいですね。
桜の花を見上げるお母さま、嬉しそうですね。
Sumire024さんとお花見のひととき。
とってもお幸せだと思います。
暖かくてよかったですね^^
立派な桜の木ですね。
リサちゃんもポッチちゃんも春を満喫して嬉しそう(*^。^*)
返信する
ステキ! (ルルのママ)
2018-03-29 13:59:01
こんにちは♪
お母さんと桜ステキショット!
また来年もね!

桜の時期のお散歩テンションあがりますね
どこ見てもキレイだし~~

ポッチちゃんもリサちゃんも楽しいね(*^^)v
返信する
こんちー (nana)
2018-03-29 15:17:10
今日は暑いね

少し風が吹くと桜の花びらがひらひらと~
一番好きです

お母様が見上げてる桜・・もちろん来年もねっ。

リサちゃん桜チェックのミッション
ありがとう~
今度はリサちゃんマリーちゃんポッチちゃんとおやつタイムだね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-03-29 17:58:25
お母様もお花見行けましたね〜
よかったね〜
そう来年も元気で見に来なくちゃね!
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2018-03-29 21:32:52
こんばんは。

なかなかコメントが追いつかず、応援のみで失礼する日
もあり、すみません

お母様、桜を見つめているお顔、とっても嬉しそうですね
昨日今日と、春というより初夏みたいな気温でしたね
あっと言う間に、桜が満開になっちゃいましたね~
来年も再来年も、またお母様と一緒に桜が見れると
いいですね

リサちん、ミッションお疲れ様でした

返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-03-30 05:29:39
sumire024さん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
お母様お天気に恵まれて満開の桜を
見上げているお顔は素敵で嬉しそうで
すね(*^-^*)
今年もキレイな桜の花を一緒に見れて
お母様嬉しかったでしょうね(*^-^*)
台のリサちゃんに雪柳の花を見ている
ポッチちゃん可愛いですね(#^.^#)
返信する
Unknown (riko)
2018-03-30 19:41:31
先日は、もーへのお誕生日コメありがとうございました

今年もお母様と桜見られて
お母様も喜んでたでしょうね

リサちゃん、ミッションご苦労様
おやつ、倍増でお願いしないとね

返信する
今晩は (oyajisann)
2018-03-30 22:56:21
お母様と桜観に行けて何よりです。
お母様ゆったりとした表情素敵です。
今回はミッションお疲れもリサちゃんも脇役でしたね。
来年のお母様との桜満喫ブログUP楽しみです。
(って気早すぎ?笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事