ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

鹿島灘海浜公園でアイス♪

2014-06-07 09:26:37 | ペット

「鹿島灘海浜公園」です前回はポッチと海辺を歩いたとこだけど

今回は大きな芝生広場で遊ぶコトに

 

前回もだけど、今回もここに売ってるカップアイスを買ってきました

 

 

 

マリーちゃん、スプーンも父さんの指も食べる勢い

 

ルビーはおしとやかだヨ~

 

ポッチは立ち食いだぁ

 

↓ ポッチの「おいしぃ~」ってお顔

 

↓ 木陰が大好き笑顔のルビーちゃんだワン

 

↓ そこへまたくっつき虫のマリーがベッタリ~

↓ 二人のお口のまわりにはアイスクリームがついてる('▽')

 

3ワンで木陰でのんびり

 

この日は真夏日のとこが多かったみたいだけど

海側の茨城は快適でしたワン

そして、我が家のある千葉に帰りついたら

めっちゃ暑かった

                               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、3ワンが楽しいね♪ | トップ | 3ワンのぞき隊('ー ' *)♪ »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあば~ば)
2014-06-07 09:33:23
良い避暑になりましたね(*^。^*)
アイスを食べてる姿も 3わんで寄り添ってる姿も
すごく可愛いですね~
返信する
アイスは必需品でつ! (よっこたん)
2014-06-07 09:41:49
お天気のいい日にお散歩すると喉も渇くし
ワン達の体温もがるのでチビッとアイスは
いいですよね~!
え”ちビットではない(我が家もですが)(^_^;)
みんあ美味しかったんですね~!
お口の周りがその証拠です(´∀`*)
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2014-06-07 10:23:56
こんにちは。

昨日は、ポチ逃げで失礼しました

アイスを食べてる3ワン、個性が出てて面白いね
ポッチちゃんの必死さには、笑っちゃいましたよ~

木陰で休んでいる3ワン、涼しそうで気持ち良さそう~

返信する
Unknown (メルママ)
2014-06-07 11:05:15
ポッチちゃんの立ち食い、めっちゃ可愛い~~
みんなでお座り...見つめる先はアイスかなっ(可愛い~~笑)
美味しかった、楽しい~~の声が聞こえてきそうです^^
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-06-07 14:47:15
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
鹿島灘海浜公園でルビーちゃん・マリーちゃん
・ポッチちゃん達楽しそうです。
アイスを食べているマリーちゃんお口を大きく
あけて ルビーちゃんは顔を上げて ポッチちゃん
は立って食べて3わんちゃん達それぞれ可愛い
ですね。
最後の写真ルビーちゃんに寄り添っている
まりーちゃん・ポッチちゃん微笑ましいです。
返信する
Unknown (はてちょび)
2014-06-07 14:56:15
ご無沙汰です(^_^;)

いつもありがとうございます
3ワンでのお出かけ 様になて
来たね♪

お邪魔虫のマリーちゃん
可愛い\(^^)
ポッちゃんもお利口に
木陰で休憩3ワンほんとに
仲良しで微笑ましいなぁ(*^^*)

返信する
おじゃまします (はづち)
2014-06-07 17:01:29
こんにちは

また、ルビーちゃんとマリーちゃんがいちゃいちゃしてますね(笑)
ポッチちゃんも寄ってきて、
ルビーちゃんは懐が深いのでしょうね。
いつも仲が良くて、微笑ましいです。
返信する
Unknown (toshio1950)
2014-06-07 17:51:07
アイスを見詰める3ワンの顔、真剣そのものァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
食べ方も3ワン3様でね*゜∀´)b゜+.☆ウンウン

やっぱマリーちゃんが一番豪快エッヘッヘ (゜σc_,゜o)+゜・♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-06-07 18:01:23
暑くなったもんね
お外でアイスは最高よね
ポッチちゃんもアイス最高よね!
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-06-07 19:58:53
こんばんは

アイスを楽しみに待つルビマリポッチちゃん
マリーちゃんの大きく開けたお口に笑ってしまいました
ルビーちゃんは落ち着いて食べていて、
本当におしとやかですね
ポッチちゃんの立ち食い(笑)とても美味しかったんですね~

寄り添うルビマリちゃん可愛いです

応援☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事