ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

メロン♪

2010-07-22 18:31:55 | ペット
暑いですね

昨日は父の左足踵の治療の日で日赤に向かっていたのですが

後方からも前方からも救急車が、、、ピーポーピーポーと。

二台とも日赤に向かっている様子。

「あらぁ、二台とも日赤だねぇ~」

といって私たちも日赤に到着したら

二台どころか三台の救急車が救急玄関に並んでいました^^;

きっと、この暑さで熱中症患者さんが運ばれているのかなと思いました^^;


今日はおやつのメロンの様子をカシャ

メロンは種が全部とれるからラクだネ~




おいしいね~






おいしいから白目もでちゃうネ




↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外でシャンプー(*’▽’) | トップ | ディズニーシーのおみやげ(\'... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-22 18:36:55
わぁ~~マリーちゃん
またそんな顔になって~
おいしいよね~
メロン

家の近くにも救急病院があるんですが
救急車が行く時は、何台も立て続けに行くんですよね
最後の人、先生いるかな~とか
言ってる事あります
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-22 21:27:27
此処の所の暑さで、
熱中症の患者さんが急増だそうです。

喉が渇いたら水を飲むのではなくて、
先に水を飲んでおく事が重要です。

メロン、美味しかったのでしょうね。
マリーちゃんのお顔を見れば、一目瞭然です。

*。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-07-22 22:06:07
すみません、ポチ逃げです
返信する
Unknown (ひろみちゃん)
2010-07-22 22:16:43
本当 昨日今日と異常な暑さだね
倒れそうだよ~

メロン 豪快にカットしてあるじゃんと思ったら
ルビマリちゃんが食べるんかい!?
2度ビックリしました
返信する
メロン (fuworld)
2010-07-22 23:43:50
こんばんは

 ルビ-ちゃん&マリ-ちゃん凄いね今日はメロンかい

 一枚目マリ-ちゃん写真編集カッコ良いね

 ポチ
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-07-23 09:39:11
わあー、おいしそうなメロンだあ。
わたしにもわけて~、ルビーちゃん、マリーちゃん。
いや、マリーちゃんに頼むなんて命知らず?

ぽち!
返信する
おはようございます (わかめ)
2010-07-23 10:02:06
うわぁ~。メロンだぁ
ふたりとも美味しかったでしょ
マリーちゃん、目が真剣ですもの(笑)

熱中症の患者さん多いみたいですね。
家の中でも熱中症になるそうですよ~。

もの言えぬワンコにも配慮してあげなきゃ
いけませんね~
返信する
Unknown (riko)
2010-07-23 12:12:12
いつもコメント、ありがとうございます。

二人してメロン食べて・・・贅沢~~~。
我が家には登場しませんよ。

マリーちゃんのお目目・・・真剣
良かったね~~~。



お外でのシャンプー、気持ち良さそうですね。
今度もーちゃんに子供用プールを買ってあげようかと検討中です。
二人の様に遊んでくれるかな・・・。

ポチ
返信する
メロン (fuworld)
2010-07-23 15:12:19
こんにちは

 マリーちゃん美味しさの中にうず巻
 
 ルビ-ちゃん&マリ-ちゃん美味しかったかなポチ
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-07-23 16:32:07
これだけの暑さ、本当は家にいるのが
一番なんですけどね(^^;
そうもいってられないしね・・・
ママさんも、気をつけてね(*^-^*)

ルビーちゃん、お上品に食べちゃうのね(^^)
マ・・・マリーちゃん、お目目が
落こちちゃいそうですよ(笑)

ぽちっ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事