ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

阿見プレミアムアウトレット♪

2013-01-21 13:30:31 | ペット

土曜日、午前中は人間の用事があったので

午後から牛久市の「阿見プレミアムアウトレット」に行ってきました

       

 

まぁだ、雪が残ってますの~~

       

 

最初だけ、マリーはカートで

↓ ↓ ↓ 出たくて出たくて網に顔を押し付けてるので鼻がつぶれてます(@∇@)

 

 

お楽しみのアイスタイム~~

この日は、アップルバニラワッフルにしたヨ~~~

       

 

召し上がれ~

 

二人で仲良く? 激しく? アイスをペロペロ~~~~

と、思ったら、、、

 

↓ ↓ ↓ アアッ マリーが禁断の「ガブ

 

そのまま咥えて行ってしまった~~

 

げげ、、独り占めだぁよ~

こうなると取り返すこともできず、、、

 

ルビー、ごめん

キミは最初のペロペロだけで終わってしまったね(; _ ;)

 

それでも恨むわけでもなく、、、

ワンコって心が広いな、、、

 

イルミ点灯~

       

 

いい雰囲気のアウトレット

でも、そろそろお帰りの時間~

       

次はルビーちゃんに、たくさんアイスを食べさせてあげたいな

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (60)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港公園から波崎海岸へ♪ | トップ | 熱でダウン(@∇@);十王パノ... »

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2013-01-21 13:52:16
カートの中のマリーちゃんの表情がたまらなくかわいいですね!
外の様子が、ルビーちゃんのことが気になって仕方なさそう(*^_^*)
ルビーちゃんに手を添えてアイスをなめるしぐさもすごくキュート!
ルビーちゃんってほんと、やさしいんですね(*^。^*)
いつもやさしい気持ちになれるお写真ばかり。
大好きです!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2013-01-21 15:14:56
こんにちは~(*^_^*) 

仲良くペロペロの姿微笑ましい^^
と思っていたら
アッ、マリーちゃん!!

そのお顔・笑

沢山一人占めしてお腹大丈夫??
ルビーちゃんが特別心は広くて温厚なんですね♪

返信する
Unknown (モンブラン)
2013-01-21 15:19:25
こんにちは^^

ま、マリーちゃん お鼻がつぶれてるよぉ><
お外に出たかったのね^^;

中でお利口に我慢したから
アイス独り占めもOK?笑
それを許しちゃうルビーちゃんが素敵^^
わが家の2人なら大バトルよ><
返信する
こんちわー (モモユニ)
2013-01-21 15:38:57
昨日は応援に来れなくて
本当に~ごめんなさい

ヒャ~~~マリーちゃんたら~
アイスを一人占めするなんてずるっ
なのに、ルビーちゃん怒らなかったんだね。
偉いな~

返信する
Unknown (ドレミ)
2013-01-21 15:57:55
まり~ちゃんの、「白目~^^」

所で わたくし、ルビマリママが入れてくれるコメントに
しょっちゅう「ぷっ^^」ってうけてしまう・・・。

いつもありがとぅ なのでした…。
返信する
Unknown (トコ)
2013-01-21 16:14:06
おせわになってます。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-01-21 16:33:43
こんにちは。

阿見アウトレットはなかなか感じの良い
雰囲気のアウトレットですね~。
アイスペロペロしているうちにマリーちゃんが
ガブリ、でもルビーちゃん平気な顔してます
偉いですね。
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-01-21 16:58:52
こんにちは♪
マリーちゃん、カートの網目に・・・(笑)でも可愛い~
阿見アウトレットって行ったこと無いけどオシャレな建物があって素敵~
恒例のアイス
コレまた爆笑しちゃった~
我が家のアクアとルイもやるのよね~
マリーちゃんの一生懸命アイスを食べてる姿はもう、可愛くて可愛くてしょうがないわ~
ルビーちゃん、取り返しにいかないなんてえらいわ~!我が家のワン達じゃーもう大騒ぎよー
返信する
Unknown (toshio1950)
2013-01-21 17:14:52
マリーちゃんがアイス食べる時の目、
これ以上開かないって位、目ん玉おっこちそぅ゜+.(ノ*´Å`)ノ゜*.ォォオオ゜+.♪
結局マリーちゃんが全部食っちゃったんですか|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

>ワンコって心が広いな、、、
全部のワンコが広いって訳じゃ~無いですよ、ルビーちゃんが広いだけ*゜∀´)b゜+.☆ウンウン
うちのだったら大喧嘩ですよ、食い物の恨みは恐ろしいですから、
返信する
寒いですねぇ~ (ききちゃん)
2013-01-21 17:26:31
マリーちゃんのアイス食いは
す。ん。ば。ら。し。い・・)))です。
スバラシイ顔の一言です。
良くケンカをしないものだと感心です。
マリーちゃんが^0^優しいのだねぇ~
本当に関心します。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事