ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

柿♪ 魚べい~♪

2022-11-16 07:08:59 | ペット

スーパーで買ってきた柿~

 

 

 

まず乗せて~

 

 

 

小さくカットして

さらに潰したよ~

 

 

 

お食べ~

 

 

 

 

ちょっと前になるが

父さんと「魚べい」へ。

 

 

 

スシローは回ってるが

魚べいは回らない回転寿司なんだよね。

3段の新幹線レールでお席に運ばれる。

注文も会計確認もすべてタッチパネルでできちゃう。

なのでスシローみたいに店員さんがお皿を数えにこない。

入店時にもらったQRコードを持って無人レジで決済するだけ

スシローも好きだけど

魚べいも美味しいし、システムがラクでいいな

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿性植物園から花のテラス。... | トップ | 水戸市の千波湖へ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (nana)
2022-11-16 08:30:23
同じ果物撮るんでもやっぱり
ママのは素敵だわー

いいなぁ「魚べい」 こっちにはないのよ
だから奈緒家はスシローばっかり
何年か前にあった「がってん寿司」が好きだったなぁ
回る寿司だけど毎回タッチパネルで注文してるから
回転寿司の意味なーい(苦笑)
魚べい気になってて一度行ってみたいのよー

今さどこのお店行ってもタッチパネルじゃない
中華やさんだとあれちょっと面倒な時あるよ
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-11-16 08:37:15
おはようございます!

魚べい、行ったことないなぁ~
大阪にもあるみたいだけど
家から遠い所みたいで・・・
残念💦

柿、今美味しいですよね~
我が家も、この前友だちからもらって
美味しくいただいてます♪
返信する
Unknown (hirugao)
2022-11-16 09:57:54
柿も食べるのね~
良くつぶしてね・・・
魚へいというお店よさそうね
お寿司大好きな人間にとってはことにね
でも関西にそのお店は聞いたことないのよ
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2022-11-16 12:12:38
柿美味しいよね
大好き!
リサポッチちゃんも
美味しく食べれて良かったね(*^▽^*)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-11-16 14:59:01
きれいな柿!
リサちゃんポッチちゃん
おいしかったでしょう(*^。^*)
よかったね~😊
秋は果物がおいしいですね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2022-11-16 16:10:17
「魚べい」新幹線が走るんだね
いいな~
以前TVで見て、こんなお寿司屋さん行ってみたいって思ったが・・・
こちらには無いの
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-11-16 16:22:38
柿~♪
季節の果物、リサ&ポッチちゃんも嬉しいよね~(*^^*)

「魚べい」?
こちらにもあるのかしら?
行ったことがありません。
美味しかったらOK~♪
それが何より~(*´▽`*)
返信する
Unknown (れもん)
2022-11-16 16:28:09
柿~ 旬の果物、秋は特に何でも美味しいですね~
リサちゃんのネッカチーフ?の様なスヌード
おねえさんぽくて可愛いです*^-^*⌒☆

魚べいさん、知らないですw~
こちらにもあるかしら~☆ 
ここは蔵さんもないし、、お寿司寂しいところでっす(^^ゞ
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-11-16 18:20:54
柿を目の前に置かれても、ガシッと行こうとしないリサちゃん、、、いつもおりこうさん💕👀
クーナなら、マテ!を解除したら、大口開けて、顎が外れそうになっても、柿を運ぼうとするでしょう・・・
いや、投げて!投げて!が始まるかも😆??
返信する
魚べい (都月満夫)
2022-11-16 20:47:31
あるけど行ったことはありません。
なごやか亭って言う美味しい回転ずしがあります。
誰も回転しているお寿司は食べません。
目の前にいる職人さんに、オーダーして握ってもらいます^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事