ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

マリーちゃんは海よりルビーちゃんなんだ!

2014-02-19 09:14:55 | ペット

ルビーは海が大好き

 

マリーはルビーが大好き

 

↓ すべて違う場面で

 

 ↓ マリーの「ルビーちゃん大好きショット」が量産されますヨ~

 

↓ ちっこいマリーが大きなルビーちゃんにくっつき寄り添う姿はなんともいえず可愛いですのだ~

 

おうちにいるときもよくルビーにくっついているマリー。

こんなに広いお外でもこうなのですから

マリーがルビーを好きなのは、

くっついていると温かい、というだけではないんですね~~~(@∇@)

 

 

ほんとに仲良しなルビマリちゃんです

 

 

いつもと違った表情を見せてくれた犬吠崎の海。

ちょっと新鮮だったし、寒くもなく快適で

いつもより長い時間をかけての海辺のお散歩になりました

 

                                                   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーのブレーキ絶好調(@∇@); | トップ | 南房総へ~行ってくるワン♪ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOママ)
2014-02-19 09:35:08
ちは(´∀`)
本当にルビーちゃんは海が大好き。
そしてマリーちゃんはルビーちゃんが大好きだよね。
マリーちゃんが小さな身体を思いっきり背伸びして
ルビーちゃんに(*´・з・`*)チュッ♪しに行く姿は、
大好きなショットです。
どこに行ってもこんな風に必ずしてるよね。そんな姿を見るたびに。。ほっこりする。
前から言ってるけど。。大好きな二人のショットです(´∀`)
いっぱいたまって行くねぇ~(´∀`)心にも写真にも。
☆~☆
返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-02-19 10:05:38
いつも 見る度 ほっこりした気分になります。
マリーちゃん ほんとにルビーちゃん 大好きなんだ~って(*^。^*)
背伸びして チュってしてる姿も
一緒にベットでお寝んねしてる姿も 
一緒に寄り添いながら おさんぽする姿も・・・。
いっぱいいっぱい 撮り貯めてくださいね~
返信する
Unknown (トコ)
2014-02-19 10:06:33
おはようございます!
返信する
Unknown (はてちょび)
2014-02-19 10:51:25
おはよう^^
いつみても可愛いルビマリちゃんショット^^
ほんとマリーちゃんはルビーちゃん
大好きですよね
お写真見てるだけで、ホッコリ
私の目が細くなります^^

マリーちゃんもっといっぱい
ルビーちゃんに甘えてね
おばちゃん待ってるよ~^^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-19 10:55:48
ルビーちゃんは海が好きなんですね~

おばちゃんの行ってみたいですよ。
それにしてもマリーちゃんはルビーちゃんの事好きなんですね~💖
見ていて楽しくなります。
返信する
Unknown (モンブラン)
2014-02-19 11:16:15
こんにちは^^

ホント、仲良しですね~!
マリーちゃんの全身から
「大好きっ!!」というのが伝わってきます♪

そしてルビーちゃんの優しいお顔。。。
私もこんな優しい顔をしなくっちゃ(笑)
返信する
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-02-19 12:05:32
ルビマリちゃんのラブラブショット見てると
こっちまでほっこりしちゃいますね( *´艸`)

マリーちゃん、ほんとにルビーちゃんの事
大好きなんだなぁ~♪♪
ちょっと妬けちゃうくらいですね(笑)


返信する
ほっこりだね (nana)
2014-02-19 14:46:48
可愛いね~
小っちゃいマリーちゃんとおっきなルビーちゃんが寄り添ってる姿って
ほんとにルビーちゃんのことが大好きなんだね

ナナもね猫さんだけど風太が大好きでいつもくっついて寝ていたんだわ
すっごく可愛かったなぁって改めて思った

明日雪なくなったね
今週末もお天気良さそうで良かったですね。

sumireさん お誕生日のお祝いメッセージありがとう
返信する
Unknown (みゆき)
2014-02-19 15:24:03
こんにちは。

マリーちゃん 本当にルビーちゃんの事が大好きなんだね。
微笑ましい お写真がいっぱい!
幸せな気分になれるわ~
返信する
Unknown (シェリルまま)
2014-02-19 15:52:25
最初のお写真の「青い空とルビーちゃん」素敵(*´▽`)
マリーちゃんは、海よりルビーちゃんなのね(*^m^*)
ほんと、仲良し姉妹だもんね♪

犬種は、違うけど
縁あって、わが家に家族が増えました。
WAN娘達、共々よろしくお願いします(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事