ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

秋の緑道。マリーの肺炎はよくなってた!(*^_^*)

2020-11-10 01:35:53 | ペット

いつもの緑道。

ドウダンツツジかな?の紅葉が綺麗

 

 

 

 

昨日(11/8)のマリーの受診。

レントゲンの結果「肺炎」はよくなったとのこと。

「肺炎」の治療は終了!

よかった~

あとは今まで通り、

気管虚脱の症状(咳)が悪化しないように

コントロールしていく。

がんばろうね~ マリーちゃん

 

マリーの食事中、息子がきてナデナデ

マリーはもともと息子のワンコなので

息子もかなり心配してたんだろうな

 

 

 

今日で(11/9)マリーは18才3カ月になった

 

 

 

 

今、11/10のam1:29

母キョウコさんが歌を歌い続けてる

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品が早くも特売!これか... | トップ | すっかり秋🍂マリー朝ごはん🍚 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2020-11-10 05:19:22
マリーちゃん、良かった良かった^^
キョウコさんもご機嫌で何より♪
返信する
Unknown (sigureinu)
2020-11-10 06:34:13
マリーちゃん、すごいですね~。
食べているからかな(^^)
すばらしい!!
返信する
Unknown (kana)
2020-11-10 08:13:23
おはようございます

マリーちゃん
肺炎良くなって
本当に良かった~~~
ご飯いっぱい食べてる姿
きゅんと成ります
返信する
こんにちは~ (ルルのママ)
2020-11-10 09:27:28
マリーちゃん肺炎良くなってよかったね❣
 
まだまだご飯いっぱい食べて
元気元気❣
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-11-10 10:53:28
こんにちは~♪
マリーちゃん、益々元気で良かったです。
母キョウコ様は、歌が好きなんですね!
何を歌っているのかな~
勝手なイメージですが、すみれの花~咲くころ~♪
でしょうか?
返信する
良かった (oyajisann)
2020-11-10 12:14:14
マリーちゃん肺炎苦しく辛い日だったけど・・・。
快方に向かいほっと安堵良かったですね。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2020-11-10 13:31:44
マリーちゃん、肺炎良くなってよかったですね。
ご飯をモリモリ食べるマリーちゃんに会えて
嬉しいです(*^^*)
ぽっちちゃん楽しいね~(*^。^*)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-11-10 13:56:11
こんにちは。きゅうはなです。
マリーちゃん。。よかった。
本当によかったです。
ご飯いっぱい食べてね。
返信する
Unknown (ゆいまま)
2020-11-10 14:21:00
マリーちゃん♡
お誕生日おめでとう✨
長生き偉いね。ヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪
具合悪くなると家族も心配したり色々大変だけど、頑張ってもっと長生きして欲しいです✩.*˚
返信する
こんにちわ (nana)
2020-11-10 14:31:57
いや~ん コメが消えた

マリーちゃん肺炎が治ってよかった
うんちも健康のバロメーターだからいいうんちゃんが出てるって嬉しいなぁ

お兄ちゃんに優しくなでなでしてもらって
嬉しいね(^_-)-☆

今クリーミーラテにはまってます
うちの方のだラックストアでお安くなっていたのでまとめて買って毎日飲んでます

一番最初のリサちゃんと紅葉
すごく素敵に撮れてますね~

写真なかなか奇麗に撮れなくて・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事