ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

青りんご🍏✨🐶

2024-01-12 09:21:17 | ペット

 

お母しゃんの好みで買ってくる青(or黄)りんご

銘柄はたしか「ぐんま名月」

 

 

 

ワンコのお皿に切りわけて~

 

 

 

ハイ、見合って~

 

 

って、

このあと食べてる画像がなかった

↓ 動画フォルダーのほうにあったわ~

8秒だけど

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッチを踏むなヨ?( ̄▽ ̄;) | トップ | リサちんのお目目受診👀✨ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuralove)
2024-01-12 11:29:32
りさちん早すぎ!自分のお皿にまだ残っているよ。
ウチのワンコは、元野犬なのに、果物絶対に食べなかったから不思議。
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-01-12 12:13:06
ポッチちゃんの真面目なお顔がかわいい~。
リサちゃん、食べるの早いですね~。(^^)
返信する
Unknown (ルルのママ)
2024-01-12 13:10:28
こんにちは

あれ~~
リサちゃんまだお皿に残ってるのに
ポッチちゃんの分食べちゃってるよ~~笑
笑える可愛いさだよ~~リサちゃん( *´艸`)
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-01-12 13:10:44
あらら~ 食べるの早すぎ~
リサちゃんがズルしてる
まだ自分の🍏残ってるよ~ 
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-01-12 14:16:16
ぐんま名月ってりんごなんですね。
リサちゃんポッチちゃん
おいしかったでしょう^^
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-12 14:49:58
こんにちは~!

リンゴってホント種類が多いですよね~
初めて聞いた品種です!

リサちゃん、あっという間ですね~
ポッチちゃん、食べられてるよ💦
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-01-12 15:25:59
おいしそうなリンゴですね〜
いい香りしてそう〜〜
りんごのオヤツ最高ですね〜
返信する
ポッチ (都月満夫)
2024-01-12 16:10:23
とられちゃったじゃないですか^^
したっけ。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-01-12 16:36:07
あれれれ~~
ポッチちゃん、負けちぇってはだめよ~(笑)
圧倒的なリサちゃん!!
りんご、美味しいもんね~(*´▽`*)
返信する
Unknown (riko)
2024-01-12 17:38:08
見て見て見て見て・・・リサちゃ~~~ん( ´艸`)
ポッチちゃんの食べちゃってる~~~

↓ポッチちゃんのゴロスリ
お散歩楽しいんだろうね♪
見てるこっちも嬉しくなるわ

今年も宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事