ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

事故?自爆?(;゜;д;゜;)ギャアアアア

2010-07-29 19:58:57 | ペット
タイトルのとおり、

今日、両親の家からの帰り道で雨に濡れたカーブした車道で

ハンドル操作不能になって運転席を道路側にして

道路をふさぐ格好で真横に横転してしまいました(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

自力で外に出れなくなりましたが

たくさんのヒトが救出にきてくれて

レスキューされました(ノ_<。)

横転してる車もみなさんでなおしてくださりなるたけ道の端へと移動してくれました。

警察も救急車も呼んでくださり本当にありがとうm(;∇;)m

しかしどこも痛くないので二件の病院に断られてしまいました^^;

なんて丈夫なアタシ(;゜;д;゜;)

夕方で交通量も多い道なのに前方からの車も後続車も

横転した私の車にぶつかることもなく停止されていて

自爆だけですんだのが奇跡かもしれません。

しかもアタシは無傷。。車はもうダメですが

ほんとうに神様に感謝





↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナ♪ | トップ | ココロにちょっぴり傷が?(;... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2010-07-29 20:34:15
(゜д゜)!驚きですーー。
しかし良かったですねぇ~~!
運が強い!ご無事でなにより。厄落とししましたね。これからは良い事が続きますよ~~
返信する
マジですか? (ラリーパパ)
2010-07-29 20:40:57
他人事だと思って読んでましたが
ご本人だったとは・・・
でもママさんも巻き添えされた方も居なくて無事でなによりです
ルビ&マリちゃんもお留守番だったんですよね

気をつけてくださいよ
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-07-29 21:08:58
だ・・大丈夫だったんですね!?
あーーよかったぁぁ。
ほんと、車だけですんで、
なによりです!!
多重事故にもならなくて、
ほんとによかったですよね。
神様に感謝ですね。


返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-07-29 21:25:14
びっくりしたーーーー!
返信する
Unknown (riko)
2010-07-29 21:29:11
ママ、ビックリです。

大丈夫ですか・・・車は大破したみたいですが、怪我がなく・・・そして、人身事故もなく良かったです。

でも、今は大丈夫でも明日に首が・・・腰が・・・とかあるかもしれないので、
気を付けてくださいね。

ママ、ホント神様に感謝ですね。

ルビーちゃん・マリーちゃんも心配してましたよ。

ポチ
返信する
Unknown (ひろみちゃん)
2010-07-29 21:44:39
えーっ?マジですか・・・
読み始めは事故の目撃談だとばかり思っていました
無傷で良かったです
でも横転する瞬間は怖かったでしょ
きっと普段の行いがいいから車だけで済んだんですよ
返信する
驚き (fuworld)
2010-07-29 21:56:08
ブログ開いて

 いきなり、事故自爆、無事でなにより

 車が横転、でも大事でなくって、奇跡だけじゃないよ。ご家族が(ルビー・マリー)ちゃんが守ってくれたんでしょうね。

 お母さん無茶しないでね。します。

 

 
返信する
Unknown (レオパパ)
2010-07-29 22:35:20
ママさん、一歩間違えば、大事故につながる
所でしたね(><)

本当にお怪我がなくて、なによりです。

今夜は安静にして、ゆっくり休んでください。


返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-29 23:26:21
驚きました。
お身体異常はありませんか?
今は、気が張っていろので大丈夫と言う事があります。
どこか痛かったら必ず病院に行ってくださいね。
後から出る事もありますよ。

*。
返信する
お久しぶりです (mara)
2010-07-30 03:08:07
ママさん大丈夫ですか。
でも、ご無事でなによりです。私も前に助手席でですが横転したことがあります。そのときは痛くなかったんですが次の日くらいから体中痛く少し病院に通いました。大事な体です。痛みがでるようなら病院でみてもらってくださいね。
お大事に。ゆっくり休んでください。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事