ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

布ワンコのオモチャ☆

2009-09-29 21:42:30 | ペット
今日は昼間から夕方のように暗かったですね
秋雨前線の影響でしばらくこんなお天気が続くみたい

今日は2わんの大好きな布のワンコをだしてみました




2わんでずっと引っ張り合い^^;

これが大岡裁きだと
「痛がる子供の手を離したほうがまことの親じゃ」

さて、キミたちは、、




先に離したのはマリーちゃんでした(笑





夕方、
夕食の準備を終えてからブラリとダイソーへ^^;

お目当てはクラフトパンチ^^;
先日はデイジーとクローバーの2つしか買わなかったので
今日はさらに3つ買い足し^^;




このりんご型、すっごく気に入った~




それと、色画用紙ぢゃなくて色紙はどうかなぁと思ったのですが
クゥままさんの検証だと折り紙はイマイチとの情報があり
断念したのですが

薄いなら2枚重ねてパンチしたらどうかな?と
普通の折り紙も買ってみました。

さっそく折り紙でパンチしてみました

まず、一枚だけで。。

そしたら、私的にではありますが一枚でもいける気がいたしました
色画用紙と併用して張り付けるにはいいかと
色画用紙はどうしても色が限られる気がするから
折り紙も併用するとまたもっと色を楽しめそうな気ガします
経済的にも~



折り紙は金銀入りのを買いました~



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫お届け☆ランタナ | トップ | おでかけアルバム作り@三作目 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2009-09-29 22:17:50
い、痛そうなんですけど・・
両サイドから引っ張られて~
ぬいぐるみ・・・笑。
3枚目のショットめちゃいいです!
ぜひ、ポストカードに♪(*^艸^*)
もしくは引き伸ばして額に飾る♪♪
返信する
きなこさんへ♪ (sumire024)
2009-09-29 22:41:47
この布オモチャ大人気なんよね~
すぐちぎれそうだから
たまにしかだしてあげないんだけど^^;

大好きだからかなり長い時間引っ張り合いしてるのです^^;
返信する
こんばんわ♪ (くっきいママ)
2009-09-29 22:47:11
引っ張り合いは楽しそう
これが多数飼いの喜びに思える二人で仲良く遊ぶなんて
かぁしゃんもそのパッチンパッチンしてみたいわストレス解消になりそう
返信する
ソフト~ (クゥまま)
2009-09-29 22:58:01
あら、本当
キレイに型・抜けてますね~

クゥまま、色画用紙と同じ要領で
ガッシャンとやったからでしょうか
ソフトリーに再チャレンジしてみます
返信する
Unknown (milchstrasse)
2009-09-29 23:19:32
マリーちゃんとルビーちゃんもおもちゃの取り合いするのね。
マリーちゃん強そう~
うちも小さいのにタリンは結構強いです
(*^ー゜)v
返信する
くっきいままへ♪ (sumire024)
2009-09-30 00:09:23
ストレス解消て^^;

あー 創造することで気晴らしにはなるよね^^


ままんちに蚊はいないのか・・
私は洗濯物ほしに出るにも足にシューしてかないとカイカイだわ
秋でもまだまだいるのです
返信する
クゥままさんへ♪ (sumire024)
2009-09-30 00:14:58
色画用紙がベストなんでしょうけどね~

セットでデスプレイされてるのは色画用紙だけだもんね~

折り紙の売り場は遠く~にあったわ^^;
返信する
milchstrasseさんへ♪ (sumire024)
2009-09-30 00:27:27
うん、タリンちゃんは強そう(笑

てかケリーちゃん最初から負けてるんぢゃない?(笑
ケリーちゃん、やさしいものな

なんかウチの2わんの関係はよくわかんないなぁ。。
返信する
笑った (あっぴん)
2009-09-30 00:38:26
ルビーちゃんの顔
いつもいつもナイスショット最高

引っ張り合いもぬいぐるみが痛そうで、ワンコ達も必死で可愛いし

ダイソンの掃除機はやっぱりうるさいのかなぁ~
一度展示してあるの電源オンしてみよう
あんまりうるさいのはちょっと困るし・・
CMにすぐ踊らされる関西人の私
返信する
こんばんは (bara)
2009-09-30 00:39:57
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?

布わんこの悲鳴が聞こえてきそう

ちぎれなくてよかったね^^;;

3枚目の写真・・私知りません・・なんの事ですか?二人とも悪事を隠して共謀顔
面白いワァ~~(爆笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事