ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

タオルが好きです♪ウチのモッコウバラ

2021-04-16 07:34:44 | ペット

昨夜のリサちん

部分シャンプーのあと、バスタオルで引っ張りっこの要求

 

 

 

うんしょ、うんしょ、今日も頑張るリサちん

背後にはポッチがきてる

 

 

 

ポッチもちょっとやりたいカンジなのね

 

 

 

↓ 椅子に座ってお写真撮ってるお母しゃんの脚の間に入ってきたよ~

 

 

 

↓ 見返りで

お母しゃんを見上げて何か言いたそうなポッチ

 

 

 

リサちんって

けっこうタオル好きね

 

 

 

 

うちのモッコウバラ、満開

 

 

 

↓ 下方の赤い花は

去年の秋に植えた宿根の四季咲きナデシコ。

ちょい地味な赤だけど

お母しゃん、気に入っておりますのねウフー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサちんは持ち逃げ常習犯(*´... | トップ | 諭吉大放出デー »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2021-04-16 07:57:28
リサちんめんこーーーい
ひっぱりっこ 勝ったかなぁ~
ぽっちちゃんは 間に入ってこりまた めんこ~い
背中マッサージしてもらったかなぁ~♪

お花が綺麗でほんと癒やされますね~
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-04-16 09:20:59
リサちゃんはタオルに執着してるのね。
リックラはPaPaさんの靴下です(笑)
パパさんが靴下を脱ぐのを
虎視眈々と狙っているのねwww
きのうもMaMaさんが洗濯ちゅう
「また靴下片方ない チィッ」って
ちょっと怖かったのね。
思わず「ごめん」って謝っちゃったわ
返信する
Unknown (hirugao)
2021-04-16 10:04:35
リサちゃん可愛いね~
タオルが好きなのね
見上げてるポッチ君は何を言いたいのかな?

種からのお花の楽しみですよね
返信する
おはよ (nana)
2021-04-16 10:42:55
リサちゃんタオル好きなんだね~
可愛い
引っ張っこで唸ったりしないいい子ちゃんだね
奈緒は興奮し始めると唸るよ~
ポッチちゃんもかぁしゃんと遊びたかった?
見上げたお顔がこれまた可愛い

モッコウバラ奇麗だね~
ナナと行ってたお散歩コースのおうちのモッコウバラもすごく奇麗で毎回癒されていたけどおうちの方お引越されて・・

やっぱいいなぁ ポーチ周りのお花
返信する
こんにちは^^♪ (きままなマーシャ)
2021-04-16 13:52:18
モッコウバラきれいですね✨
真っ青な空に映えてステキ~❣
淡いクリーム色がやさしくてかわいいですね^^

リサちゃん引っ張りっこ嬉しそう(*^^*)
ポッチちゃんも甘えたくなっちゃったね(^_-)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-04-16 15:08:38
クーナは、タオルは勝手に振り回して勝手にガウガウ遊んでて、まろママを仲間に入れてくれません😭💦
リサさん、誘ってくれて、いいなぁ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-04-16 15:48:53
ワンコってタオルの引っ張りっこ好きよね〜
ポッチちゃんも一緒に遊びたかったのかな?

モッコウバラすごいですね〜
枝が見えないくらい満開!
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-04-16 15:53:52
こんにちは。
リサちゃん楽しそうね。
ポッチちゃん。。リサちゃんが遊んでるから
一緒に遊びたかったね。
うちのはなもきゅうさんが遊んでると 羨ましそうに待ってます。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-04-16 19:35:59
リサちゃんのひっぱりっこのお顔可愛いですね。
見返りのポッチちゃんも可愛い!

お花が奇麗に咲いていますね~。
ガーデニングとくにリサちゃんのひっぱりっこのお顔可愛いですね。
見返りのポッチちゃんも可愛い!

お花が奇麗に咲いていますね~。
ガーデニング得意な方は憧れます~~。

明日も良いお天気でありますように☆
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-04-16 22:24:40
こんばんは
リサちゃん タオル好きですねえ。
口いっぱいにほおばって ママさんに遊ぼうよ!って寄ってくるのでしょう?
可愛くてたまんないですね。
一人で振り回して疲れるとその上に転がって…タオル一つでいろいろ楽しめますものね。
ポッチちゃんも引っ張りっこしたそうですね。

アプローチのモッコウバラ! 洋風のお宅にはぴったりで 憧れます。
組み合わせのお花にもこだわりがあるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事