ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

男体山を眺めながら♪

2014-03-28 08:39:41 | ペット

関宿にこにこ水辺公園オブジェの広場にはこんなゴリラたんが~

 

↓ こちらはパンダさん。ちと頬がコケてるような?(@∇@)

背後に見える山は茨城県の筑波山

 

↓ 浦島マリー

 

↓ 浦島ルビー(乗れてないし)

 

↓ ウサギさんと切り株のカンジがいいネ

顔を寄せて決めポーズしてくれました

 

↓ これはナマズかな~

背後に見えてる山は栃木県の男体山

 

↓ カバさん。愛嬌あるお顔してたわ~

 

↓ これは、鯉??? (お母しゃんは鳥&魚音痴)

 

↓ 遊んでいる公園から、栃木県の男体山が見えるって素晴らしいなぁ

 

↓ おもしろ遊具、アスレチック遊具

 

↓ 遊んでいた子供たちがいなくなったので、ちょっと登ってみた

 

↓ 木製の遊具いいねぇ~

いつものように腰を引いて両手突っ張ってるルビーちゃん

 

乗れたよ~~~(マリーちゃんが!)

って、満面の笑みのルビーちゃん

 

男体山を眺めながら憩えるとってもいい公園でしたワン

季節を変えてまた訪れようネ

ルビマリちゃんちお気に入りリストに登録だワン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本庭園で憩う♪ | トップ | ・゜★・春うらら♪。☆・゜ »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2014-03-28 10:30:16
ルビマリちゃん、いろんな遊具に乗れて楽しかったかな。

ルビーちゃんは時には腰が引けて・・・
それでも笑顔だったね。

暖かくなって小さな子たちも楽しめそうね~♪
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-03-28 13:58:06
またちとお休みしちゃってました(^_^;)
ご無沙汰です。

結構リアルな動物達の像だけど。。
ルビーマリーちゃんが加わると(´∀`*)なんとも可愛い感じに変わっちゃうねぇ~。
ルビーちゃんの表情がなんとも可愛いです。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-03-28 14:44:51
いろんな動物の像がありますね~
腰がひけてるルビーちゃん かわいいです。
いろんなオブジェに乗っかってるけど
”浦島マリー”ちゃん 大うけでした。
どんな お・も・て・な・し を受けたかな?
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-28 15:14:20
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
関宿 にこにこ水辺公園がありオブジェ
の広場などもあり広いところで山々が
見えて良いところですね。
ゴリダにパンダなどオブジェもたくさんあり
浦島マリーちゃん可愛いです。
カバさんのルビーちゃん・マリーちゃん可愛い
です。
アスレチックもありこれからは子供さん連れ
で賑わうでしょうね。
東屋から青い空に男体山の景色は素敵ですね。
返信する
Unknown (モンブラン)
2014-03-28 15:22:45
こんにちは^^

おもしろい公園ですね~!
こんなオブジェがあったら、
子供たちも喜んだだろうなぁ。。。
遊具も面白そう♪♪

ルビマリちゃんもいいお顔ですね^^
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2014-03-28 15:40:57
こんにちは。

オブジェの広場は、色々な動物や魚がいて面白いですね。
腰が引けてるルビーちゃんも、バッチリポーズを決めて
いるルビマリちゃんも、どれも楽しそう~
景色も良いし広場もあってで、お気に入りリスト登録は
納得ですよ

ルビーちゃんの、腰が引けて両手が突っ張っている姿
ホント、可愛くって、私大好きです

返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-03-28 18:47:56
わ!ゴリラ、リアル~
本物かと思っちゃうかも~
お魚さんもリアルね~
腰が引けちゃってるルビーちゃんかわいいな
返信する
男体山 (よっこたん)
2014-03-28 19:17:13
こんばんわ~
可愛い浦島マリーちゃんちゃんと亀の背中に乗って
竜宮城へ(*^_^*)
ルビーちゃんはお魚さん苦手かな~!?
お腰の方はもう大丈夫ですか?
さ~お花見イかなっくっちゃね(^_-)-☆
☆~~~~(*^^)v
返信する
Unknown (toshio1950)
2014-03-28 20:13:00
面白い公園ですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あまり一貫性の無い様なものばかり、
何の意味が有るんでしょうねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ルビーちゃん、木馬は分かるけど亀さん迄腰が引けてる、
マリーちゃんは何でもこいなのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんとルビーちゃん分かり易いわ、
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-03-28 20:44:45
面白そうな公園ですね。^±^
カメさんの置物があるんですね。
あ、甲羅の色まで、うちのてくにそっくりです。^±^ノ
首筋にひらがなで「てく」とかかれてませんでしたか?
あ、ちなみにうちのてくは、反対側の首には「30」と描かれてます。^±^;
ルビーちゃんもマリーちゃんも素敵な散歩でしたね。^±^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事