ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

春が近い?('▽')

2010-01-19 20:11:13 | ペット
今日は朝からいいお天気でした^^


ナデシコとアイビー。

        





今日のおやつはお兄ちゃんが先日買ってきてくれたおいしそうなジャーキーだヨ^^



ハイ、「待て!」

おりこうに待ってます^^



でもこれ、

8本しか入ってないからね^^;

あっというまになくなっちゃった^^;




お兄ちゃんとお散歩へ出発~




今日はいつもよりたくさん時間をとってくれたんだって^^

よかったね~ いってらっしゃ~い





マリーちゃんもトコトコ出てきました~



今日も暖かだったけど

明日はもっともっと暖かくなるんだって。

そろそろ春が近いのかな~



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブガブ~まったり | トップ | 暖かな日☆ルビーのニット »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-01-19 20:59:26
こんばんわ。

ホント暖かな毎日ですね。
このまま春?と思っても仕方ないくらいです。
寒の戻りが辛くなりそうです。

ルビーちゃん、嬉しそうに出掛けましたね。
いっぱいお散歩出来るのが分かるのかな?

マリーちゃんも表で気持ち良さそうです。

返信する
ゴン太さんへ♪ (sumire024)
2010-01-19 21:46:22
今年は関東、いつ雪降るかなぁ?

とかちょっと期待してたり^^;

雪地方のかたのブログ見ていると

ちょっとあこがれちゃいますよね~^^;

実際、あまり積もってしまうと
家族の通勤とか大変なことになるから
降らないほうがいいんだけど。。(どっちやねんっ!^^;
返信する
Unknown (みゆき)
2010-01-19 22:09:51
今晩は!

お庭のお花も花盛りですね~
綺麗~~

明日は こちらもプラス気温の予報。
でも 天気は 雨、雪ですって~><
また雪かきになりそう。

おやつ~上手に待てしてますね(*^^)v
おメメがめんこいな~
返信する
Unknown (きなこ)
2010-01-19 22:14:13
ほんと、春みたいに
スミレさんち、花いっぱいできれい♪
マリーちゃんはおやつの袋、まだ開けてない時から
すんごい目力で待機してるんね(笑)笑える~
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-01-19 22:52:46
明日も暖かいんだってね~。

でも来週あたりから又寒さが戻るから・・嫌ね。寒さが応えるね。

お花もいっぱい陽を浴びて気持ちよさそうだよね。

マリーちゃんのママのOKを待つ目可愛いわ。

返信する
Unknown (あっぴん)
2010-01-19 23:17:13
今日のマリーちゃんはまた一段とかわいらしい
マリーちゃんほんとに大きなおめめですよね

ルビーちゃん楽しそうなショット!
チョコには絶対ありえない顔です
すぐに「帰る~」って
返信する
みゆきさんへ♪ (sumire024)
2010-01-20 21:41:27
イブちゃんよかったですねぇ^^

雪もどんとこーい!ですね!
返信する
きなこさんへ♪ (sumire024)
2010-01-20 21:45:06
近年は

夏より冬のがお花が充実してるよね~

ルビーも最近はちょっと食いしん坊です^^;

返信する
baraさんへ♪ (sumire024)
2010-01-20 21:46:21
今日の午後からやっとルビーのニット始めたよ~^^

ゴルのはでかくてやっぱ時間かかるわ^^;
返信する
あっぴんさんへ♪ (sumire024)
2010-01-20 21:48:36
マリーもよく歩くよ~^^;

帰るといったことは一度もないですわぁ

わっせわっせ歩きすぎるんで肉球が心配^^;

だから違う意味でダッコしないとなの~^^;
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事