ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

朝散歩は印西市の滝野公園へ( ・´ー・`)

2019-02-18 15:01:22 | ペット

朝散歩

この日は印西市の「滝野公園」へ


 

「滝野公園」の特徴は、城壁の残骸のような「壁」。

何を意図したものかわからない、不思議な建造物だ


 


大きな広場。

さっそくリサちゃんに走ってもらおうね

「リサちゃん、おいで~


 

 

転がりまくって

ポッチの背中は草だらけ


 

めずらしく父さんがポッチにも「おいで~遊び」の許可が

勢いよく走るポッチだが、

私たちのそばでグルグルしてるだけ


 

 


この日はいつもより奥のエリアを歩いてみた。

ひとっこひとり見えない静かさなので、ここでオヤツ&給水タイムにすることに

 

 

↓ 背後に見えるのは、道路を挟んだ位置にある「牧の原公園」の築山。



おやつはササミジャーキー



ペットスェットも


 

本当に誰もいない、そして下が綺麗だったので

ここでも「おいで~遊び」をしたリサちんでした


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンベル、3ワン並び、マリー... | トップ | 霞ヶ浦総合公園へ♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-02-18 18:04:41
リサちゃんめっちゃ嬉しい顔して
走ってきてくれるね〜
ポッチちゃんも背中に草がくっついてるよ〜
ゴロスリしたのね(^^;;
マリーちゃんもいいお顔してる〜
返信する
Unknown (よっちん)
2019-02-18 19:36:05
広い場所で思いっきり
自由に走るのって
ワンコは嬉しいでしょうねえ。

我が家も時々早朝に
河川敷の公園に連れて行って
思いっきり走らせてます^ ^

応援ぽち
返信する
ティータイム (fuworld(coppepapa))
2019-02-18 22:35:45
Maryチャンだけ器が大きく感じたんですが?
中身は同じでしょう私がRisaチャンなら悲願そう
返信する
Unknown (mine)
2019-02-18 22:45:19
sumireさん
リサちゃん毛がフサフサですね。
冬だからかな。
マルチーズとは違って毛が多いですよね。
生え替わると抜け毛がスゴイでしょうね。
娘のバーニーズは抜け毛が凄くて
家に遊びに来ると後の掃除が大変でした。
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2019-02-19 05:38:21
おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
朝散歩は印西市の「滝野公園」に
行かれてルビーちゃん走っている姿可愛いです(*^-^*)
ポッチちゃん背中にゴロゴロのあとがあり走って
いる姿は可愛いですね(#^.^#)
マリーちゃんもいいお顔で可愛いです(#^.^#)
おやつ休憩の3わん可愛いです(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事