ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ハロウィン飾り。緑内障発症から一年。

2019-10-02 20:37:41 | ペット

10月になったってことで

今日は、ガサゴソとハロウィンの飾り付け

 

 

ちょうど一年前の今日10/2に、

マリーの右目緑内障が発症した

あれから1年が経ったねぇ。

↓ 今もまだ自分のお目目で頑張ってるマリーちゃんです

 

 

↓ 一年前の10/2。

今日と同じようにハロウィングッズをだして

マリーに帽子を乗せたりしてたら

↓ この目

すぐに病院へ。

そしたら最初は脳腫瘍の疑いもあると言われて

びっくり仰天した

いろいろの経過があり二週間後には病院を変えて

 

 

今のマリーちゃんがいる。

今の病院はホントに信頼できて安心できるので

あれやこれや思い悩むこともないから

遠いし混んでいるが、そんなのは苦にもならない。

 

いい病院にめぐりあえてよかったね、マリーちゃん。

 

 

 

↓ かぼちゃのぬいぐるみ?

ヘタをかじりだしたので没収~~~~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 彼岸花(続き)。変わらない... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2019-10-03 14:58:51
かわいいハロウィングッズですね!
オレンジ色をバックにマリーちゃんかわいい^^*
信頼できるお医者さん、病院に出会えるって
ほんとうに幸せなことですね。
マリーちゃんよかったね(*^_^*)
うちも車で40分ぐらいかかって、それから待ち時間1時間以上です。
動物病院はすぐ近くにいくつもあるのに^^
台風は過ぎたはずなのにものすごい風で落ち着けません。
そちらもこれから風が強いかもしれないので気をつけてください。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-10-03 17:37:48
今年は10月に入っても暑い日が多いから
もうすぐハロウィンなのが不思議な感じね
そっかぁ〜マリーちゃんあれから一年経つのね
いい先生にも恵まれて幸せものだ
わ!でっかいカボチャのぬいぐるみ
うちの飾りにもラルの歯型がついてるものが・・・(^^;;
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-03 22:23:57
今日は仕事でトラブル等があり
たった今の帰宅となりました。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事