ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

わんぱく広場で笑顔わん♪

2014-01-25 01:46:00 | ペット

↓ わんぱく広場には、木製の遊具と大きな芝生の広場があるヨ

 

 

 

↓ この遊具に、まずマリーちゃんが足をかけようとしたら

マリーより先にルビーちゃんが素早く飛び乗っていた

お母しゃんはカメラのレンズ越しに見ていた (ノ゜ο゜)ノ 

ビビリのルビーが、自分から飛び乗っていったのに驚いた~

 

 

アミアミだから少ししか進めなかったけどネ(@∇@)

 

 

↓ 降りてくる2ワン。

↓ たいしたコトはしてないが、笑顔のルビー(@∇@)

 

 

↓ 次はこんなのにも乗ってみたり

 

やっぱりたいしたことはしてないけど

↓ 楽しそうなお顔をしてるルビーちゃんなんだ

 

 

 

 

 

 

↓ 行き倒れて転がってるみたいなマリーのゴロスリ(@∇@)

 

 

 

 

 

↓ 「渓流園」って書いてある。

なんか、素敵なネーミングだネ。

わくわくして進んでみると、、、、、

 

 

水がない、、、

あ~~~

西洋庭園の大噴水と同じく、この渓流園も冬は水を流さないってコトなんだね

本来ならこの岩の間を水が流れているんだろうな。

今は、、、枯れ葉の川になっている

てなわけで

もう少し続きますワン

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物、彫刻、ワンコ♪ | トップ | 枝くわえてみました~♪ »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshio1950)
2014-01-25 06:38:16
あっはぁ~ルビーちゃんにしては珍しい、
勇気を振り絞ったんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ってほどの事は無いんでしょうけど、
笑顔は達成感ですかねぇ~*゜∀´)b゜+.☆ウンウン

マリーちゃんのゴロスリ、何だこりゃって感じで、
お目目瞑ってヘソ天で、両足折ってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
最近ソフトクリーム食って無いなぁ~とか考えているのでは、
返信する
曇ってきてるけど・・ (nana)
2014-01-25 09:54:57
今日ってさぁ4月の陽気とかって言ってたから
洗濯大きなものもしちゃったら・・
なんと曇ってきてるんだけど~~

珍しいね ルビーちゃんがやる気満々だったなんて

あはははは 笑ったよ~
「行き倒れのマリー」ちゃんには
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-01-25 10:07:24
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
木製の遊具は優しく大きな芝生の広場も
暖かくなると目が出てきてきれいでしょうね。
ルビーちゃんが自分から遊具に上がって
いくのは珍しいですね。
降りてくる時のルビーちゃんは嬉しそうな顔
をして可愛いです。
マリーちゃん目を瞑りゴロスリは可愛く抱き
上げたくなります。
渓流園は噴水と同じで冬はお水が止められて残念で春にはみたいですね。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-01-25 10:20:15
ルビーちゃんの 自慢げなお顔が可愛いですね。
「乗っかったよ~」 って お母しゃんに 報告してるみたい。
そうそう・・冬になると 水を止めてる公園 大分にもあります。
ちょっと残念ですよね。
返信する
Unknown (tasukesan)
2014-01-25 11:49:26
ルビマリちゃん、遊具に興味を持つんですねー
あみあみに足をかけたり
その後の笑顔とってもかわゆい
楽しかったのでしょう!!!

昨日は拍手コメントありがとうございました
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-25 12:53:13
ルビーちゃんにもこんな時があるのですね。

素敵よ~アップのお写真がいいな~♪
行きだおれたマリーちゃんというところで又ウフ・・・

そう何か異様な石なんだけれど。

返信する
Unknown (riko)
2014-01-25 14:03:09
ルビーちゃんにしては・・・
いつもは腰が引けて・・・フフ

楽しかったようで笑顔~~~
マリーちゃんは、いつものゴロスリ~~~
気持ち良かったワンか?

節水かしら?

返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-01-25 14:18:04
こんにちは

ビビリンルビーちゃんの、達成顔??
たまには、やるんだよねぇ^^*

どこの公園も、水がない・・・
まぁ、凍結防止策だから仕方ないんだけど
ちと、寂しいよね^^;
返信する
Unknown (ちゃmハハ)
2014-01-25 15:27:31
ルビーちゃんの大満足なお顔の横で、マリーちゃんはうっとり目を瞑ってスリゴロ~♪
のんびり楽しい様子が伝わります。

sumire024さんのところも喉鳴らすんですね。
仲間がここに^^
リラックスしたり嬉しい時というのが共通してますね~
返信する
こんにちわ。 (モモユニ)
2014-01-25 16:52:20
あら~~
ルビーちゃんてビビリさんなの~
それは知らなかったな~

キャハハ~~~
行き倒れみたいなマリーちゃんてか~
うん、確かにそう見えるにゃ(笑)

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事