ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

・゚☆・゚マリー15才♪・゚☆・゚

2017-08-11 09:49:29 | ペット

8月9日マリーが無事に15才になりました




6才から13才まで7年間、楽しく過ごしたルビマリ時代。

そこからさらに二年が経過しての15才

この二年で耳も目も足腰もだいぶヘタレてきたけれど

食べ物に対する執念はまったく変わらない

うれしいことであります



 

これから先のことは

考えるのもちょっと怖いのでありますが

そうだ、オリンピック

とりあえず目指せ2020年目指せマリーちゃん18才

ってことで

これからもマリーと過ごす毎日を大切にしていきたいな


 

 


みんな、、

みんなももうちょっとマリーお姉さまを大事に扱ってよね


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分は朝寝坊しようなんて許... | トップ | リサの皮膚がまた(;゚;ж;゚;)ブ »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mornnglover)
2017-08-11 10:25:00
マリーちゃん15歳のお誕生日おめでとう♪
食欲があるなら大丈夫!
元気に長生きしてくださいね☆
Unknown (はてちょび)
2017-08-11 10:44:43
マリーお嬢様
Happy Birth Day
いつもかわいいマリーちゃん15歳になったのね
おいしいものをおいしく食べれるって
 あ わ せ よね^^

これからも リサちゃん ぽっちちゃんと
楽しくゆっくり過ごしてね^^

マリーちゃんいとって笑顔があふれる犬生で
ありますように
おめでとうございます (チェリーセージ)
2017-08-11 11:19:47
マリーちゃん、お誕生日おめでとうございます
この食欲なら大丈夫ですね
我が家のもうすぐ16歳の老猫さんとともに
東京オリンピック目指して
頑張ろうね

こんちわー (モモユニ)
2017-08-11 13:38:59
マリーちゃん15歳のお誕生日
おめでとう~~~

これからも元気でリサちゃんポッチちゃんと
何時までも仲良く過ごしてね

15歳おめでとう (nana)
2017-08-11 15:48:26
マリーちゃん
15歳のお誕生日おめでとう~~
この一年もリサちゃんポッチちゃんと楽しく過ごしてね。

食欲があるのなら大丈夫
東京オリンピック目指してガンバレ~
18歳といわずナナが叶わなかった19歳目指してね。
嬉しいですね^❤ (hirugao)
2017-08-11 16:31:13
マリーちゃん15歳の誕生日おめでとう!
凄いね~
リサちゃんとも仲良く出来てね。
ケーキ美味しかったね。
ほんと、オリンピックみんなで見たいね。
マリーちゃん15歳 (よっこたん)
2017-08-11 18:37:26
 マリーちゃん
歳のお誕生日おめでとう
元気なお顔でお誕生日迎えられたこと嬉しいです
これからもマイファミリーで仲良く素晴らしい一年が過ごせますように~
Unknown (ドレミ)
2017-08-11 20:04:47
マリーちゃん
15歳のお誕生日 おめでとう♪

これからも 美味しいもの沢山食べて
元気でいて欲しい。
って心から思います。
マリーちゃん… (マーブルママ)
2017-08-11 22:06:31
15歳のお誕生日おめでとう。
ラムのほうがお姉さんだけど、何とか頑張ってるよ。
リサちゃんとポッチちゃんとも仲良くて羨ましいな~。
きっと年上のお姉さんには優しいと思うのよね。
うちのサボも気を付けてるような様子があるよ、
ぶつからないようにとか踏まないようにとか。
食欲あるのは嬉しいね。
Unknown (ちょっくんママ)
2017-08-11 23:44:48
マリーちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも、ポッチちゃん&リサちんと仲良く、元気に
この一年も過ごしてね
美味しいものをいっぱい食べて、一緒にオリンピック
見ようね

マリーちゃんの絵、とっても可愛く仕上がって、ホント
いい記念になったね

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事