ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

お盆もおわり。また来年ね・゚☆・゚

2020-08-16 17:21:08 | ペット

お盆も終わる。

はやいなぁ。

そろそろ送り火の時刻。

 

 

牛に乗って

ゆっくりおかえり。

また来年ね。

 

 

薄紫のカリブラコア。

長梅雨で低迷してたんだけど

いつのまにか花がいっぱいつきました

 

 

 

 

コメ欄にてまろママさんが

「カンナ一族はどうなってる!」と聞いてくださったので

現在のカンナきょうだいをパチリしました!

元気にそだっているでしょう?

まだ花芽はぜんぜんみえないですが

そして、

どれがどの子かわからなくなっております

そのうち時間のある時に過去写真と見比べて

それぞれの面影を探して

個人?の確定をしたいと思っています

 

 

 

 

時々、セルフで歩き回るマリーちゃん。

ひとりでリハビリする様子が嬉しくて

ただウマウマの気配をさがしてるだけですが

カメラをむけると

 

 

まー、 

エリカラしたコイツが

カメラの前にきて動かない!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサちんのベッドだけど。。... | トップ | エリカラ生活一週間。マリー... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-08-16 17:33:06
こんにちは〜💛

薄紫のカリブラコア〜素敵ですね〜💛
マリーちゃんのの一人リハビリは可愛すぎ💛

リサちゃんたちも何をやっても可愛いね(*^^*)
送り盆でしたね。
牛に乗ってなんですね。
私は北海道なのであまり風習がなかったようです。
子供のころのお盆も覚えてはいないです。
返信する
牛に乗って (ルイスママ)
2020-08-16 19:09:53
牛に乗ってゆっくりおかえり
なんか俳句詠んでるみたいで素敵~
昔むか~し子供のころの、お盆を思い出しました。
マリーちゃん、ウマウマおいしい気配い
見つかったかな~かわいい
返信する
こんばんは (マーブルママ)
2020-08-16 21:26:02
そうですね、お盆も終わりですね。
牛に乗ってゆっくり帰ったかしらね。
マリーちゃん、かわいいです。
ちゃんと歩いているね。
リサちゃんもエリカラもう少しの辛抱ね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-08-16 21:47:00
わぁー、ちょっと見ない間に、カンナ一族、繁栄されてますねぇ~😊
立派です👏
なんだか、嬉しい‼️
遠い親戚のオバチャン気分♪
返信する
Unknown (れもん)
2020-08-16 21:55:08
リサちゃん どのシーンでも別嬪さんですね・:*:・ポワァァン
自主リハビリ中のマリーちゃんも可愛い~*♡* 
真上からの中継がまたナイスでっす^^

カンナさんもどんどん成長ですね✿❀ 
それにお揃いの鉢がなんて素敵なの~
カリブラコアのお花も鉢もクラクラッとなってます(*^▽^*)
返信する
Unknown (kana)
2020-08-16 23:31:30
こんばんは

次の帰省は〜〜
年末年始〜〜
楽しみですよね〜

マリーちゃん
頑張ってますね〜〜
ぎゅっとしたいです

カンナさん
順調に育ってますね〜
返信する
Unknown (sigurienu)
2020-08-17 07:44:02
カメラの前にえりから付きのリサちゃんがきたらマリーちゃんは見えないわね(^^;
リサちゃん、私を撮って~かしらね。
マリーちゃん、がんばってるのね(^^)
返信する
おはよ(*^-^*) (nana)
2020-08-17 09:26:28
うちのパパエアコン仕事なのでやって当然です

マリーちゃん一人リハビリいいね(^_-)-☆
リサちゃん・・可愛い

ナナは「一人お散歩」って書いていたけど
「一人リハビリ」って素敵な言い方だね~

カンナさんすごい成長・・あんちゃんはどこだ?
返信する
Unknown (riko)
2020-08-17 10:12:16
何もしないお盆も終わり
また、通常の日常が始まりました
しかし、毎日暑い~~~(T_T)

紫のお花、好きです
小さいお花、好きなのよね

マリーちゃん、ウマウマの気配で・・・
ちゃんと感じてるのね
うんうんうん
食欲があることは良いことだもんね

リサちゃん・・・フフ

返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-08-17 11:46:19
あはは カンナ一族
忘れておりました
身元判明出来るのかしら(笑)

マリーちゃん
ウマウマ 見つかったかな (≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事