ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

エンゼルフォレスト。日常のこと。

2023-07-23 12:11:33 | ペット

7/21~7/22

一泊で「エンゼルフォレスト白河高原」に行ってきました。

福島県天栄村羽鳥

 

 

が、

地味な日常のあれこれがたまっているので

エンゼルフォレストのお話はまた後日に。

てなわけで

↓ こちらは地味な日常

7/3朝さんぽ

 

BGM  Fruit Mirfeフルーツミルフェ

 

撮影はallスマホです

 

7/5

ポッチ、

後方のおしゃれキャット「マリー」と同じ!

 

 

↓ リサちんはこんなカンジで。

リサはめったに乗らないんだけどね

 

 

7/6

タネ蒔きからのキンレンカ。

やっと開花が始まった!

長いって…( ̄▽ ̄;)

もう来年は蒔く気なくなったわヨ

 

 

 

↓ ポッチ

けろけろけろっぴ付けたまま

何故かケージにインして(扉は開いてる)ネンネ

 

 

 

↓ 近くのドラッグストアでみつけた、馬肉ロングジャーキー。

すごい長いヨ

 

 

 

↓ こちらはイオンペットで買ったプレッツェル。

とちおとめって

いろんなものに入ってるね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ワン稲毛の浜動画🌊🐾🐕🐕🐾 | トップ | 青葉の森公園へ(千葉市) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2023-07-23 12:50:59
憧れのエンゼルフォレストだわ!
某YouTubeでゴル姉妹が愛用しているのを見て、いいな~って思ってた宿です。でも九州からは無理だわ~(^^;
地元でよさそうなところ探さなきゃです。

けろっぴなポッチちゃん、かわいいわ~。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-07-23 13:02:09
エンゼルフォレスト…

天使の森ですか^^
なんだかメルヘンチックな名前ですね。

そういうネーミングの方が
若い女性客が来てくれるのでしょうなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-07-23 13:13:24
ポッチさんとリサさんに癒されます〜♪
一泊旅行のお話も楽しみにしております♪♪
種から 花が咲くのは 首を長〜くして待つしかないですが 咲いた時は本当に嬉しいand感動ですよね〜♪ それにしても 私が植えたナデシコ… 誰が五色唐辛子に変えたのかしらん???
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-07-23 14:33:50
こんにちわーꉂ🤣𐤔
リサちゃんのおしりフリフリ🍑
ぽっちゃんのシッポフリフリ🐕‍🦺
めんこいべ🤗
楽しそうな散歩ですネ((#♡-♡#))
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-07-23 14:56:42
お散歩の行きつく先は嬉しいオヤツ並べの場所ね♪
リサちゃんのガン見(笑
あらら~ ぽっちゃんのオヤツ1個、リサちゃんに
食べられちゃった~笑
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-07-23 15:54:27
ポッチちゃんかわい~い^^!
思わず笑顔になっちゃいました(*^^*)
お出かけだったんですね~
白河高原、さわやかな風が吹いてそうですね♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-23 18:08:55
こんにちは~!

カエルポッチちゃん
可愛い~~
ぐっすり寝てるんですね(^^♪

プレッツエル、いつものは買ったことあるけど・・・
とちおとめ味は初めて見ました♡
返信する
馬肉ロングジャーキー (都月満夫)
2023-07-23 19:49:51
興味津々だね^^
したっけ。
返信する
Unknown (mine)
2023-07-23 20:50:53
sumireさん
エンゼルフォレストのお話はまた後日なんですか。
どっかで見たことあるかな。
良い所みたいですよね。
ルルがいないので何処にも
行こうとも思わないですけど。
ルルがいたら絶対行きたいですよね。
返信する
Unknown (kana)
2023-07-23 23:43:30
こんばんは

リサちゃん
ポッチちゃん
おチリフリフリ
めっちゃ可愛い〜〜
おやつ〜〜も美味しかったね〜
リサちゃん〜ポッチちゃんの分1個
食べちゃった〜
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事