ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

のんびりまったりと♪(訂正文アリ

2010-02-24 19:49:54 | ペット
ルビマリ地方、今日も晴れ


今年初めて購入して地植えにしたデモルフォセカ

って
↓これはデモルフォセカではなくてオステオスペルマムでした




↓こちらがデモルフォセカです^^;




2わんを遊ばせながら




買いっぱなしでポットに入ったままのノースボールを四つ植えました

ノースボールは安いね@98円だもの

本当は10個くらい欲しかった^^;


↓ルビーが顔を突っ込んでいる鉢には八重咲きのチューリップの球根が植え込んであるの~

20球くらい入ってるけどまだひとつしか芽がでてない。。

ちゃんと咲くかな~?ちょっと不安~^^;





今日はお庭仕事していてとっても気持ちいい風が流れてました





リビングではソファでまったりの2わん

またまたルビーちゃの上によじ登って寝てるマリーちゃん




日中、おかあしゃんがテレビでフィギア見てる間ずっとこんなカンジ




↓夕方になっても(@∇@)



さて、明日はまたお留守番お願いしますネなのだ

↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突撃ダミアン!\(〇_o)/ギョ | トップ | 首輪に慣れよう(@∇@)食べた... »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-02-24 20:13:04
こんばんわ。

まったり出来て、充電完了のようですね。
明日また、頑張ってください。

何時見ても、2わんの寝姿、和みます。

ポチ。
返信する
ゴン太さんへ♪ (sumire024)
2010-02-24 20:34:45
だいぶ慣れてきて

最初の頃より疲れなくなったような気がします^^
明日もまたがんばりますぉ~

ポチありがとうございます
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-02-24 21:12:56
デモルフォセカ・・・初めて耳に入ったお花です。^±^
きれいですね。^±^ノ
ルビマリちゃん、仲良し親子ですね。^±^
返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2010-02-24 21:24:02
いつもお花の写真素敵です
お花ってワンコと一緒でスゴイ力を持っているなって思いますお花を見ると癒されるし、気持ちが優しくなれる気がします

わ~本当に仲良しですね
とっても気持ち良さそうに寝ていますね
ポチ
返信する
( ・_・)/⌒* ハナヲ1リン (空×ジ・O)
2010-02-24 21:30:55
こんにちは。

この季節に花が一杯って素敵ですね。
我が家の玄関先はこの時期、ほとんど丸坊主状態ですw

パンの取り合いしたりガウガウしたりしても、やっぱり仲良しのルビマリちゃん。
見ているだけで優しい気持ちになれますねw
返信する
ルビ山!? (えむひろ)
2010-02-24 22:15:57
マリーちゃんにとってはルビーちゃんは山!?
それでもおとなしく一緒に寝てるルビーちゃん、
心が大きいですね。♪
フィギア、自分は外のテレビで見てました。
ミキティーの時だけ…。(;^^A
返信する
Unknown (ひろみちゃん)
2010-02-24 22:18:53
デモルフォセカってお花ですか・・・キレイですね
私、ガーデニングとかしないので花の名前知らないんです
ここんとこ暖かい日が続いているからチューリップも芽が出ますよ♪
やっぱ、フィギュア見てましたか!
真央ちゃんには頑張って欲しいですね
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-02-24 23:13:02
デルモフォカセ、冬でも咲いて元気だよね。

チューリップの芽、まだ一つも出てこないのよ~。
ちょっとルークんちも心配だわ

まったり2わんいいね
返信する
Unknown (riko)
2010-02-25 01:07:26
お花いじりの時間いいですよね~。
ポカポカ陽気だったから気持ち良かったですね

↓マリーちゃん、お口の中まで・・・ルビーちゃん怒らないんですね。
ホンマに仲良しですね

可愛い寝姿に・・・ポチ
返信する
ルビ&マリちゃん (fuworld)
2010-02-25 09:17:56
こんにちは
ルビ&マリ・ママさん、今度はフィギュア、浅田選手でお母さんを元気ずけてあげて下さい。
私こと、年老いた叔父叔母を見舞い留守に昨日は失礼をしました。
ポチ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事