ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ディズニーシーのおみやげ('▽')

2010-07-25 23:47:35 | ペット
昨日の、地獄のような暑さの中を

お兄ちゃんは東京ディズニーシーに遊びに行きまして

前回のディズニーランドの時と同様、今回もド深夜に帰宅していたようですが

私もお父さんもグースカピー( _ _ ).。oOグゥーしていてまったく知らないけど^^;

↓今朝、「おみやげ~」と言って渡してくれました。



私にはお菓子。

缶の絵が可愛いから嬉しい~ヾ(>▽<)ゞ♪





今日はお父さんも一緒に両親の家に。

お父さんには両親の家の庭の草取りをしてもらった('▽')

とっても助かった(たまには役に立つ(≧∇≦)


両親の家で、

↓じいちゃんばあちゃん用のおみやげを渡して広げてみると



プーさんのハンドタオルと

ミッキーとミニーのフォークセット、

ミニーちゃんのランチケース。

どれがおじいちゃん用かしら。。

プーさんのタオルがおじいちゃんのヨダレ拭き。。?なぁんてヾ( >▽)ゞ

ミッキーのフォークかな!

まぁ、なんだってとにかく孫が買ってきてくれたものですから

大喜びのじいちゃんばあちゃんでした



↑ミニーちゃんのランチケースはマトリョーシカ?みたいになってて

箱の中にまた箱、その中に箱で、三つあって

電子レンジOKの優れものでした^^




我が家にて。

最初、マリーちゃんをダッコしてたお父さんですが

ルビーが寄ってきたのでマリーを下に降ろしたら




ルビーもダッコを要求




↓ちょうどマリーをダッコしてた体勢と同じ格好をしてるらしいです(笑

ただし後ろ足は床についてるけど(≧∇≦)





そういえば、

今日、両親の家のテレビでたまたま夏の甲子園をかけての千葉県決勝をやってました。

お兄ちゃんの母校が優勝したYO~

甲子園での活躍を期待('▽') がんばえ~~


↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン♪ | トップ | バナナ♪ »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷある)
2010-07-26 09:49:59
ほんとにやさしくて素敵なおにいちゃん。
おじいちゃん、おばあちゃんの喜びようが目に浮かぶよう。
しかし、おとうさんにないのは、軽いいじめ?(笑)

ルビーちゃん、マリーちゃんも暑さに負けず元気そうで何よりです!!

ぽち!
返信する
おはようございます (わかめ)
2010-07-26 10:52:24
お兄ちゃん、優しいですね
パパさんのお土産がないってのが
笑えました

ルビーちゃんの抱っこされてご機嫌の
表情がすごくカワイイです

ポチッ
返信する
Unknown (ひろみちゃん)
2010-07-26 17:35:23
息子さんって本当に優しいですね
それにしてもお土産が可愛すぎる
彼女とおデーとかな?

息子の母校も順当に勝ち進んでいます
もっとも野球部じゃなかったんだけど
毎日、新聞でチェックしてますよ
やっぱ応援したくなります
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-26 17:45:13
本日も雷雨がひどくなりそうです。
とりあえず、応援だけして帰ります。

昨日応援済みです。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-07-26 17:49:55
お兄ちゃん、優しいですよね~(*^-^*)
おじいちゃん・おばあちゃんにもお土産があって・・・
パパさんになかったっていうのは笑えました(*^o^*)

ルビーちゃん、ダッコされて大満足だね(*^-^*)
満足そうなお顔のルビーちゃん、とっても可愛いですね♪

ぽちつ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-26 18:01:59
ディズニーシー!いいですね~~
まだ行った事がないんですよ、実は・・・
ちゃんとおみやげ買ってくるところが
かわいいじゃないですか

返信する
お土産♪ (瞳先生♪)
2010-07-26 18:40:36
おじいちゃhh、おばあちゃん
めちゃ嬉しいでしょうね~

ルビーちゃんもマリーちゃんと同じように
甘えたいですよね~

ウチもルビーちゃんぐらい
大きなワンちゃんがお家にいたら
どんな抱っこの仕方してるんやろって
一人で妄想してニタニタしてしまいました
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-07-26 20:12:49
ポチ逃げします
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-07-26 20:25:45
ディズニーシーいいですね~。
いつものことながら、お兄ちゃんは
やさしいですね。
ディズニーのお菓子って、どれもかわいくて
美味しいですよね★
空になっても、缶とか捨てられなくて、
なにかしら入れてます。笑
返信する
Unknown (ベビママ)
2010-07-26 21:02:08
ディズニーの、お土産って、ほんと感官が可愛くて、いっぴほしくなちゃいますよねーおじいちゃんおばあちゃんにまで、ちゃんとお土産買ってきてくれるなんて、やさしいな~♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事