ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

今日の蟹挟み☆

2009-12-22 21:40:56 | ペット
今日も晴天

寒いです(; _ ;)朝、ビオラの鉢を見たら
昨夜~早朝までの寒さで花は縮れて首を垂れ、葉もドス黒くなってました\(〇_o)/ギョ
寒さに強いビオラがこんなになったあぁぁ( ̄□ ̄;ガーンと吃驚しましたが
日中になると花も葉ももとの姿にもどって ホッ^^;
去年はこんなになったかなぁ 記憶にないの~


リビングでふっと2わんの前を通りかかったら
↓こんなカタチになってたんで思わずカシャッ

こんなカタチ以前にもuPしたなと、、でも今日は後ろ足に注目なの





↓これが12/9にUPした写真
ルビーの前足にカニ挟みされてるマリーちゃん
ルビーちゃんの悪魔のように太い二の腕が印象的~Σ(゜ё゜)




今日はルビーちゃんの後ろ足で蟹挟みされてるマリーちゃん
クリスマスも近いしバージョンアップね




別角度から




なんか完全に挟まってる^^;
じっとしてるから気持ちいいんでしょうけど
このあとルビーの足はどかしときました^^;







夕食用に作った、グリーンサラダのサラミチーズ乗せ。

作りすぎた。。



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒かったΣ(゜ё゜) | トップ | 掃除も進んだ!明日はイブ☆ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (bara)
2009-12-22 23:21:09
きっと霜が降りたのかも・・・

ガーデンシクラメンがこの冷え込みで花が皆たれてました・・・;;

道のベゴニアは凍傷で溶けてるし・・・
あぁいうの見ると悲しいねぇ。

足での蟹ばさみ・・本格的になってきましたね~。
マリーちゃんは気持ちいいのかしらん?
それとも技から抜け出れないとか・・・;;

アマルフィ・・ついに明日DVDレンタル開始ですね。
もう一度ゆっくりと観たい
返信する
(o^-^o) (空×ジ・O)
2009-12-22 23:27:40
こんにちは♪

いつ見ても微笑ましいルビーちゃんとマリーちゃんですね。
何だかこの寝姿を見ていると、ルビーちゃんが大きな身体をしてマリーちゃんに甘えているような感じがw
返信する
ぎゃー (あっぴん)
2009-12-23 00:04:15
sumireさんの記事読んで、太陽に当てようと休みの日に外に出しておいたシクラメン思い出して、庭に出たグッタリしてたー
ごめんなさいぃぃー
そっこう部屋に入れました

ルビーちゃんパワーアップですか
マリーちゃんも、こうなる事が起こる事わかっててくっついて寝るんね
中が良い証拠だ
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2009-12-23 00:04:18
こんばんわ。

一見苦しそうですが、ぐっすり寝ているところを見ると、
そうでも無いのかな~?

いつ見ても、この状態のお二人に癒されます。

サラダ旨そ~。
返信する
うん、挟まれている。 (えむひろ)
2009-12-23 15:08:18
お見事に挟まれていますねぇ。
本当にマリーちゃん、重くないの?
というか、マリーちゃんの目…怖い…(;^^A
返信する
Unknown (ラリーパパ)
2009-12-23 16:40:26
いつも仲が良いですね
女の子同士だからですかね
うちも、みるきぃとじゅじゅ
なら・・・  
無理だね  ポチ
返信する
Unknown (みゆき)
2009-12-23 16:58:50
今晩は!

あはは!
後ろ足ではさまれちゃってるね。
お顔が苦しそうなんだけど。。。
ルビーちゃん お構いなしに爆睡中でね(^^ゞ
めんこいな~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-23 18:06:34
なんだかプロレスのワザ
かけられてるみたいになってますね
痛そうではないですが・・・マリーちゃん
ルビーちゃんの足、重くない?

でも、なんだかほほえましい二人
いいなぁ~~
返信する
baraさんへ♪ (sumire024)
2009-12-23 18:32:39
霜か~~~

雪が降りかかったときでさえこんなにならなかったのに
霜ってすごいかも\(〇_o)/

返信する
ちょびパパさんへ♪ (sumire024)
2009-12-23 18:36:49
なんとなーく いい関係の2わんです^^

この冬がくるまで
ツーショットがなかなか撮れなかったんですから~
嬉しいかぎり^^
冬が終わるとどうなるかはわかりません^^;
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事