ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

冬将軍が来る前に、暖かな陽にのんびりまったり♪

2017-11-17 10:02:36 | ペット

11/16(木)風もなく暖かだったので

またお気に入りのフリスビーを持ってお外にでてきました




リサちん、お隣のご主人がお庭仕事をしているのを

垣根越しにジッと見ています



 

お母しゃんとしばらく遊んで




また頭にフリスビーを乗っけて休憩これじゃリサちんは休めないヨ



 

 

マリーちゃんもテラスに出てきて

ゆっくり15才のマリーちゃんのポートレート撮りをしよう~


まず左側のお顔


 


右側のお顔



 

そして振り返ったお顔を正面から



 

↓ こちらはポッチくん(女子

ポッチも来春には五才。早いもんだね。



 


↓ リサがマリーに近づいてきた

また頭ガブリするのかっ



 

↓ と、思ったら

マリーにお顔をくっつけてすりすり・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・



 


:リサちんはそんなに悪いヤツじゃないですヨッ寝言は寝て言おう



 

3ワンでカシャ


 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい「ら・ふらんす」で... | トップ | 「4連おっとっと」と「牛のひ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2017-11-17 11:10:55
sumire024さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
明日から冬将軍が襲来ですから今日のお天気は
大事ですね(#^.^#)
大好きなフリスキーでリサちゃんと遊ばれて最後
おやつみたいに頭にのせて休憩しているりさちゃん
可愛いですね(*^-^*)
マリーちゃんもお外に出て横顔と正面のお顏
可愛いですね(*^。^*)
ポッチちゃんもウサギの置物の前で可愛く来春
には五才になり早いですね(*^^)v
リサちゃんマリーちゃんに近づいてお顔スリスリ
微笑ましいですね(#^.^#)
リサちゃんカメラ目線の笑顔素敵ですね( *´艸`)
マリーちゃん・ポッチちゃん・リサちゃん3わん
可愛いですね(^_-)-☆

こんにちは(*^。^*) (きままなマーシャ)
2017-11-17 12:49:03
暖かそうな陽射しが気持ちよさそうですね(*^。^*)
フリスビーを持って真剣なお顔のリサちゃんがかわいくって
思わず笑顔になってます^^
マリーちゃん、どのアングルからも素敵でうらやまし~い!
いいなぁ(*´∀`*)

寒くなりそうですね。
昨日灯油を買ってヒーターにセットしました^^
Unknown (hirugao)
2017-11-17 15:06:03
穏やかな日だったようですね。
リサちゃんは何処から見てもいい子ですよ~

マリちゃんにもやさしいしポッチ君とも仲良しだよね。

寒くなるといやだよね~
こんちわー (モモユニ)
2017-11-17 15:46:27
アッハハ~~
リサちゃん何時も幸せそうで
ホントなによりだね~
リサちゃんの幸せそうな笑顔みてたら
こっちまで幸せな気分になるわ

Unknown (ちょっくんママ)
2017-11-17 15:49:25
こんにちは。

ホント、昨日はあったかだったよね~
マリーちゃんは、右から撮っても左から撮っても真正面
から撮っても、美人さんだね
とても15才とは思えない、ベビーフェイス
おばちゃん。。。羨ましいよ

リサちんの幸せそうな笑顔、今日も癒されたわ

Unknown (のあば~ば)
2017-11-17 17:55:19
振り返り美人のマリーちゃん 可愛いなぁ~
そのマリーちゃんに 優しくスリスリ~
リサちゃんいい子~
幸せそうな笑顔がとっても可愛いね~
Unknown (ラルの家来)
2017-11-17 18:08:03
こっちは寒くなったよ〜〜
お昼も気温上がらずです

リサちゃんフリスビーの咥え方がカワイイね〜
頭に乗せ乗せだってできちゃうんだ
お利口さんだね〜
この幸せいっぱいの笑顔がたまりませんね〜

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事