ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

2わんとのんびり~フリー決勝観戦☆

2010-02-26 22:03:34 | ペット
ルビマリ地方、朝から曇天気

そして風の音がウルサイ一日でした




夕方には少し雨も

明日もお天気悪そう~





今日は注目の真央ちゃんのフリーを

2わんと一緒にテレビでご観戦~~





真央ちゃん残念だったね~

納得いかない演技をして負けたから悔しいんでしょうね~




マリーちゃん、

きっとバスケットの奥にはいいものがあるに違いないと探してます




ルビーちゃんだって探すもんね~



明日はまたお手伝いの日

明日は土曜で家人がいるから出掛ける前に

朝食と昼食、できたら夜用まで@@;作っておかなくちゃなのだ~

ブログ巡回したらとっとと寝ないとだ~

↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首輪に慣れよう(@∇@)食べた... | トップ | マリーはお熱いのがお好き@@; »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2010-02-26 22:17:20
フリー、リアルタイムで見れたんですね~。
ワタシは仕事で見れませんでしたぁぁ。
演技後のインタビューで涙を流した姿を
ニュースで見て、もらい泣きしてしましました。でもよく頑張ったよね~。

明日はお手伝いの日なんですね。
頑張ってくださいね~。
返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2010-02-26 22:48:19
Peace地方も風邪が強かったです
そして夕方には雨が・・・
わ~一緒にテレビみたんですか?可愛い~
ルビーちゃんマリーちゃんバスケットの中に何かいい物ありましたか~
ポチ
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-02-26 23:18:12
こんばんわ。

風が吹いたのですね。
こちらは、午後からずっと雨降りです。

フリー演技を観てゆっくり出来た様で、なによりでした。

明日、お手伝いガンバッテください。

ポチ。
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-02-26 23:34:37
こっちは朝からず~っと雨。しかも結構強い雨でした~。

真央ちゃん、悔しい銀だったよね。次のチャンスはあるからガンバ!!

キムヨナ選手は素晴しいわ。

返信する
Unknown (riko)
2010-02-27 02:07:35
真央ちゃん、残念だったけど頑張りましたよね~。

あらっ、マリーちゃん何かいいもん見つかった~
ルビーちゃんまで・・・二人とも可愛い

明日はお手伝いの日ですか・・・頑張ってください

ポチ
返信する
おはようございます~ (ぷある)
2010-02-27 08:55:18
真央ちゃんも安藤選手も鈴木選手もすてきでした!感動~。

あごのせマリーちゃん、かわいー!!!



返信する
ルビー・マリーちゃん春です (fuworld)
2010-02-27 14:51:33
こんにちは。
あ、今日もお花がGREATですね。
韓国代表のキム・ヨナちゃん凄い世界最高得点を記録
真央ちゃん、明子ちゃん、美姫ちゃん、3人とも良く頑張りました
返信する
忘れ物 (fuworld)
2010-02-27 14:55:00
花があまりに綺麗でポチ
返信する
Unknown (みゆき)
2010-02-27 15:33:25
日本頑張ったよね~
感動しちゃった!

うふふ。。。マリーちゃん、リビーちゃんお宝ゲット出来ましたか~

返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-02-27 16:58:47
私も見ましたよ。
真央ちゃんも美姫ちゃんも明子ちゃんもみんな素敵でしたよね。
とても華やかで綺麗でしたよね^^

ルビーちゃん、マリーちゃん、
そのかごの中には、どんなお宝が?

気になる2WANにポチッ☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事