ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

肝臓の数値は改善されてた( *'∀')あとはまた順調に目がよくなりますように

2019-05-29 19:17:21 | ペット

低気圧のせい?

腰も膝もちょいイタイお母しゃんです


 


昨日のマリーちゃん。

オヤツの位置を模索中

 

 


大好きなワンコ用パン。

ハイ、どうぞ

食べる時はこんな大きなお目目(右)になるが

だいたいは目自体が縮小?してるように感じる。

前回の時と、房水の出た状況が同じではないから

比較もできないかもなんだけど

眼球表面も前回より白濁が強いような。。

(前回は別の意味でもっとひどかったけど。。潰瘍も膿もあったからね

次、土曜日の受診でまたいろいろ聞いてこよう。。


そうそう、ウルソを4週飲んで検査の結果、

肝臓の数値が正常値になっていた模様。

やはり胆嚢が原因だったようだ。

ウルソは継続するが、成果が出てるのでヨカッタ


 

 

HCのペット館でビーグルの服を買ってきてビーグルに着せた


 

↓ この口を曲げて歯を出したふてぶてしい笑いが、、、


 

↓ そっくりじゃん


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーの右目また穿孔による... | トップ | 成田の公園で朝散歩( ・´ー・`) »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~♪ (みいやん)
2019-05-29 20:03:00
今日はフォローありがとうございました。

可愛いワンちゃん達ですね。

そっくりじゃん~ほんとにそっくりで楽しいですね。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-05-29 20:43:56
スヌーピーって
いつ誕生したのかなぁ。

私が小学校の頃から
ずっと人気ですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (mine)
2019-05-29 22:17:23
sumireさん
ホントだポッチちゃんスヌーピーソックリ
sumireさん腰と膝が痛いんですか。
ルルパパは腰と首が痛いですよ。
年は取りたくないですね。
返信する
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2019-05-29 23:55:15
ビーグルをビーグルに!ヾ(≧▽≦)ノ
最後の写真、いいっ!
笑ってしまいました( ´艸`)
ジワリます!!(*ノωノ)
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2019-05-30 05:27:01
おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
マリーちゃん肝臓の数値が良くなった
安心ですね。
エリザベスカラーは大変でもママさんが
ちゃんとパンを上げてあげて美味ししい
でしょうね。
リサちゃんのカメラ目線の優しいお顔可愛いです。
ポッチちゃんスヌーピイーのお洋服似合って
可愛いです。
最後のお写真最高のモデル犬ですね(*^-^*)
返信する
sumire024 (みいやんさんへ・゚☆・゚)
2019-05-30 07:56:34
みいやんさん、コメントありがとうございます
みいやんさんのところにも可愛い3ワンちゃんがいらっしゃいますもんね
うちの3ワンと違ってみんなイイコですよね~

ポッチ、悪そうな顔がそっくりでしょう~
返信する
sumire024 (よっちんさんへ・゚☆・゚)
2019-05-30 07:59:19
いつからなんでしょうね~~~~~
って、気になってググってみました
1950年だそうですよ~
よっちんさんも私もまだ生まれてませんね
返信する
sumire024 (mineさんへ・゚☆・゚)
2019-05-30 08:06:10
むむ、、
やっぱ低気圧だったのかな~
今日はイイ感じです
ルルパパさん、首ですか~
デスクワークかな?
確かにすごくトシを感じておりますわ。。
て、ルルパパさんのがずっとお若いと思いますが
返信する
sumire024 (ちかこーんさんへ・゚☆・゚)
2019-05-30 08:08:31
ポッチ、
背中のスヌーピーにそっくりな顔でしょう~
サングラスもしたかった~😎
返信する
sumire024 (柴犬ケイさんへ・゚☆・゚)
2019-05-30 08:12:48
ポッチ、
背中のスヌーピーの顔とそっくりで
思わずパチリしました😎

マリーの肝臓、数値が良くなってホント嬉しいです
あとは右目がもうちょっと落ち着くまで頑張らないとです
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事