ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

寝坊したのねん(;゜;д;゜;)~母*

2015-08-11 09:48:47 | ペット

8/9(日)最近恒例の4時出発のおでかけを予定していたところ

なんと父さんが寝坊(あ、お母しゃんも。。

 

この日はマリーのお誕生日だし

ひさしぶりに九十九里の白子の海へ行こうと思っていたのにがっくし。。

急遽近場に変更

五時半出発で茨城県稲敷の「水と緑のふれあい公園」へ

↓ しかし、このようなお天気で

結果、海は中止になってよかったかもしれません

 

この日13才になったマリー

この日もホントに嬉しそうなお顔でお散歩を楽しんでいた

↓ ルビーに寄り添うようにしてカメラを見てます

ポッチがくる前はいつもこんなかんじで2わんショットを撮っていたね

今はほとんどバラッバラ。。

 

 

母ショット

この日、夕食の後でマリーの誕生会

ケーキのせいでワンコたちがハチャメチャなので撮影やらなんやらてこずっていると

母もベッドから乗り出して見ていた

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリー13才だワン♪~母* | トップ | ルビー悩んでます(;゜;д;゜;)... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuworld)
2015-08-11 10:01:38
こんにちは

4時起きですか私は駄目ですね。

ルビーちゃん良い感じ楽しかったでしょうね。
ハチャメチャ! (よっこたん)
2015-08-11 11:51:13
こんにちは~
早朝のお出かけわかりますよ~
ちょっと時間がずれると半端でない暑さですもん(>_<)
夜は写真撮影どころでない・・・
わかります!
もうみんな美味しいものにテンション高くなりますもんね(; ^ω^)
素敵なお誕生会ができて良かったですね♪
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-08-11 13:30:15
マリーちゃんのお誕生日、
公園へのお出かけやお誕生会でのシーン、
どれもとっても素敵ですね^^
大きなお目々でSumireさんを見つめるマリーちゃん。
嬉しそうで元気いっぱい!
かわいいですね(*^。^*)
お母さまもほんとうに楽しそうで
私も幸せな気持ちをいただきました。
Unknown (ちょっくんママ)
2015-08-11 14:41:38
こんにちは。

そうそう、確かこの日は、朝は曇っていましたよね~
お寝坊して、海には行けなくて残念だったけど、こちら
の公園も涼しそうで良かったね
久しぶりの、ルビマリちゃんのツーショット
マリーちゃんは、本当にルビーちゃんが大好きなんだね

お誕生日会のお写真、なんだかワチャワチャで楽しそう
だわ~

sumireさん、こんにちは☆ (ゆぅひ)
2015-08-11 16:29:16
遅ればせながら~
マリーちゃん、13歳のお誕生日
おめでとうございます(*´∀`*)

うちの兄ちゃんより長く生きてる
マリーちゃん!!
でも、見た目がちびっ子だから、
ぜんぜんお年寄りに見えない
マリーちゃん▼・ェ・▼♪♪

旦那の実家のワンコは、18歳まで
頑張りました!!
マリーちゃんも、まだまだ元気で
突き進んでいきましょー゜+.(・∀・)゜+.゜


↓ みんながしっちゃかめっちゃか
してる様子を覗き込んでるお母様、
茶目っ気たっぷりで良いですね(*´∀`*)



Unknown (チェリーセージ)
2015-08-11 16:43:46
お母様がとっても楽しそうですね
みんなケーキを前にわちゃわちゃだったんですね。
マリーちゃんのお誕生日会、お母様にも
楽しい思い出になったでしょうね
Unknown (さくつくママ)
2015-08-11 16:59:58
あらまぁ(⌒-⌒; )
寝坊もヨシですよ。
海に行けなくても
一緒にいられることが嬉しいんだもん♪

覗き込むお母様がまた可愛いですね(o^^o)
Unknown (megu)
2015-08-11 17:36:13
遅れちゃいましたが、マリーちゃん☆13歳のお誕生日おめでとうございます~♪
ぜーんぜん13歳に見えなくて、若々しい!!
マリーちゃんの笑顔、いつも癒されてます♪
この1年も元気にたくさんの幸せな時間を
過ごせますように…☆
Unknown (柴犬ケイ)
2015-08-11 18:18:25
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
水と緑のふれあい公園に行かれる予定が
寝坊して行かれなかったんですね。
近くを散歩されてルビーちゃん・マリーちゃん
・ポッチちゃん仲良しで可愛いですね。
マリーちゃんカメラ目線可愛いです。
お母様も誕生会で身を乗り出して楽しそうですね。
お母様お元気でいつも笑顔が素敵ですね。
Unknown (レオパパ)
2015-08-11 20:18:45
こんばんは

ママしゃん、寝坊しても5時半出発なのですね~。
私は朝がめっきり弱くなりました

ルビマリポッチちゃんにとって、
お出掛けは何処でも嬉しいですよね
寄り添うルビマリちゃんの2ショットがめちゃ可愛いです

マリーちゃんのお誕生会、お母様も嬉しそう

応援☆

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事