ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

またまた雪が積もってる♪

2013-01-28 10:47:46 | ペット

今朝、お外を見たら真っ白~~~(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-きいてないヨ~

ジジババの朝食を出したあと、一番近い公園へ行ってきました

       

 

お母しゃん、

がんばって2ワン連れて行きました せっかくの雪だものねぇ~~

       

 

今年、二回目の積雪 

 

前回のがもっと積もってたけど公園に連れて行かなかったので

今回は頑張ってつれてきたワンよ~

↓ ↓ ↓ 大喜びの2ワン

 

 

↓ ↓ ↓ ルビーは嬉しくて嬉しくて

いつもより激しくマリーに遊ぼうアクションしてます(@∇@)

ちょっと当たってんぢゃないのかしら、、、? 汗

 

 

まだ足跡ひとつない雪の上で走り回って

 

気持ちよかったね~

 

なかなか雪のあるところへ連れて行ってあげれないので

お母しゃんは嬉しかったなぁ

おうちにもどって

お母しゃんは家の前の雪かきをしました~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (80)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太東海岸♪ | トップ | 阿漕が浦運動公園~大洗海岸♪ »

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-01-28 19:03:35
わぁ~~積もりましたね~
関東の友人からもメールで「雪国よ」って来てました
ルビーちゃんマリーちゃんは
雪も平気なんだね
楽しそう~~
返信する
Unknown (kurimiki)
2013-01-28 19:21:18
こんなに雪が積もったんですねぇ
同じ千葉なのに
こっちは、全然積もらず・・・がっかり
ルビ・マリーちゃん、よかったね~
うらやましいよーーーー
返信する
 (よっこたん)
2013-01-28 19:54:15
やっぱりわん達は雪の中駆け回るんですね~!
歌にもあるけれど最近ワンちゃんは温暖化生活で雪はダメかな~って思いましたが?
ルビーちゃんやマリーちゃんたち見て驚きです
意外と楽しいのかな~
そんな感じの雪の中の散歩でしたね
返信する
Unknown (toshio1950)
2013-01-28 20:09:49
大分積もってますねぇ~、
うちも積もってましたよ、屋根にかすかに白くエッヘッヘ (゜σc_,゜o)+゜・♪

最近のワンコ、コタツとか暖房の前から離れないかと思いきや、
ルビ、マリちゃん以外と大喜びですねぇ~、
マリーちゃん、後が大変だったのでは・・・・・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-01-28 20:22:52
こんばんは。

今回の雪は千葉と多摩地域だけ
ピンポイントで沢山降ったようです。
私の所はまったく降らず、いつもと同じように
朝の散歩は行きました。

ルビーちゃんマリーちゃん本当にうれしそうに
走り廻っていますね。
写真見ているこちらがうれしくなってしまいます。
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-01-28 20:48:08
こんばんは

うぉ~雪だぁ~
うらやましぃー

今朝、地元も少し雪が降りましたが、
積もらず、やんでしまいました

ルビーちゃん楽しんでいますね~
マリーちゃんは、お腹に雪がついちゃって
雪遊びどころじゃなかったのかな

ママしゃん、雪かきご苦労様です
ぽちっ
返信する
Unknown (セアママ)
2013-01-28 21:27:11
雪かきご苦労様でした
ルビマリーちゃん とっても楽しそう
犬は喜び庭駆け回り~♪ 歌の歌詞通りですね
もう一回位、降るんじゃないかなぁ


返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-01-28 21:42:09
こんなに雪が降ったんですね。
もしかしたら初めてじゃないでしょうか。
ルビーマリーちゃんも大喜びですね。
こんなに喜んで走ってるなんて。

誰も足あとを付けてない公園、気持ちよかったでしょうね。
ママさん、雪投げはしなかったの?
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-01-28 21:46:00
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
千葉県は雪が降って積もっている
のをニュースで見ました。
公園でルビーちゃんとマリーちゃん
も雪が大好きで走っている姿楽しそう
ですね。
返信する
こんばんは (HANAMIZUママ)
2013-01-28 22:10:44
すごいなぁ・・・
雪国のようだねぇ^^*

ルビマリちゃん、楽しそう・・・
見てる私まで、嬉しくなります☆

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事