ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

2ワンとのんびり楽しく歩く(*'ω'*)

2022-11-19 07:42:02 | ペット

千波湖一周挑戦中

三分の一くらい来たかなぁ

 

 

 

水辺のデッキがあったので、

2ワンを立たせてパチリ。

 

 

 

やっと、少し青い空が見えてきた。

 

 

 

またズンズン歩いて

 

 

 

↓ 出発地点のD51駐車場が対岸に。

白いシートがかかってるのがD51。

スワンボートも稼働してる

 

 

 

 

↓ ボート乗り場が近づいてきたら

もう一息!

 

 

 

ずいぶん歩いてきたわん

 

 

 

ボート乗り場に到着🦢

 

 

もちょっと続くれす

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千波湖を一周しよう°˖✧◝(⁰▿⁰)... | トップ | 一周3㎞のんびり1時間 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (hirugao)
2022-11-19 08:59:25
ずいぶん歩くんですね
アメリカフウの紅葉もいいけれど桜紅葉は好きです
スワンボート乗ってみたいな
2ワンちゃんの写真がなかなかいいです
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2022-11-19 13:33:16
素敵~ ママの写真がまた素敵すぎる
ポストカードやカレンダーになるよー

あれポッチちゃんお水ちょっと苦手かな?
腰がひけてる?
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-11-19 14:38:45
千波湖一周、大きな湖なんだね
紅葉を見ながら、素敵な遊歩道歩いてみたいな
って何だかすごい距離みたいだけど?
映り込みも最高♪
D51も修理が終わればお目見えするのかな?
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-11-19 15:42:20
リサちゃんポッチちゃん
湖畔のお散歩気持ちよさそうですね。
ニコニコお顔がかわい~い^^*
紅い紅葉も黄色い紅葉もきれいですね🍁✨
今日は雨になって寒いです^^
返信する
千波湖 (都月満夫)
2022-11-19 16:08:14
一周約3㎞だそうです。5000歩ぐらいですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-11-19 16:53:24
対岸から駐車場が見えるって・・・
遠いと思うか、あそこかぁ~って思うのか、
まだ三分の一ですかぁ~
湖面に映るオレンジ色が凄くキレイですね~
リサちゃんたちはボートには乗らなかったの~?
スワンに乗る2ワン 絵になるよね~(^_-)-☆
あ・・・一人乗り?
返信する
Unknown (よっちん)
2022-11-19 19:08:03
D51…

子どもの頃
自転車で20分ほど行った場所に
国鉄関西本線の跨線橋があり
その上からD51を何度か眺めた
記憶があるんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-11-19 20:22:11
綺麗な景色~~。
ほのぼのする公園ですね。
きもち良さそうな笑顔ですねえ。
リサちゃんもポッチちゃんも毎日お出かけできて羨ましい~。
足腰丈夫になってそう。
やっぱりお散歩とかお出かけって大事ですよね。
コハクは体力ないのでつけてあげたいです~。
返信する
Unknown (mine)
2022-11-19 20:28:32
sumireさん
一周3キロはどうなんでしょうね。
ちょうど良い距離のような気がします。
これ以上長いと行く気がしないです。
最近全然歩いてないです。
体重が増えてきたので少しは歩きたいです。
でもなかなか出来ないですね。
返信する
Unknown (れもん)
2022-11-19 20:59:09
千波湖、とってもお洒落で噴水もあって映えますし^^
いいところですね~~
このときはお人様も少なく、ますますゆったりリッチ感漂ってます
リサちゃんポッチちゃん 歩けるのがとても楽しそうです
本の事も共通点があって嬉しいなり~って思ってます*^-^*⌒☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事