ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

唸るマリーにタッチ!

2010-07-11 21:16:55 | ペット
ルビマリ地方薄曇り

夕方からは雨でした


↓白と紫のロベリア




↓朝のお散歩




ニコニコの笑顔




このあとおかあしゃんとお父さんはお買い物へ~

帰りはファミレス系なトコでランチしてきました



↓夕方、リビングを覗くとマリーちゃんがガムを食べていました

おにいちゃんがまた買ってきてくれたんね

でもルビーは食べていないので、、、

たぶんこれはルビーのぶんぢゃないかな^^;

ルビーが先に食べ終わるわけないからね~


↓すごい画質悪いです^^;

唸ってるマリーに触ってみました(命知らずのおかあしゃん^^;



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽くなった財布(T∇T)  | トップ | プチ手術?(;゜;д;゜;) »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-11 21:54:22
マリーちゃん、ゴン太に通ずる所があります。

でも、噛まないのですね。
エライです。

*。
返信する
こわ~い (あっぴん)
2010-07-11 22:35:11
マリーちゃん相変わらず怖いよー

ルビーちゃんのガム取っちゃてるのに

でもヴーヴー言ってるだけでママしゃんの噛んだりしませんもん

しかし可愛い顔して怖いぞマリーちゃん
さっきうちもガムをチョコレイトにあげたんですけど・・・レイトが一つ脇に挟んでもう一つカミカミしてました
とんでもないヤツ
返信する
ルビーちゃん・マリーちゃん (fuworld)
2010-07-11 22:52:36
こんばんは

 玄関のお花可愛いですね。

 あ、ルビーちゃんもハートの中に可愛いね。

 ポチ
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-07-11 23:28:01
こんばんは♪
マリーちゃん、可愛い~顔に似合わず、唸ったりするんですね~
でも、噛みついたりする唸りじゃないですものね~
お兄ちゃん、オヤツ買ってきてくれたりするんですね
優しいですね
返信する
Unknown (riko)
2010-07-12 05:03:47
マリーちゃん、ルビーちゃんのなの~~~

ママのお手手が近づくと・・・マリーちゃん

でも、動画のママの笑い声が私は好きやわ~
ついつい笑っちゃうのよね

この動画を撮ってる時にルビーちゃんはどうしてるのかしら

ポチ

返信する
Unknown (じ~な)
2010-07-12 09:08:28
こんにちは~マリーちゃん可愛い顔していうよねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
うちは後入りのチョコのだけは取れないけど
歴代ワンみんな譲ってくれるのよ。
口で横取り。みんなしゃーないな、ママにかしたるわって感じ。子供の頃からそのうち顔が無くなるわって言われとりますー(*≧m≦*)ププッ 
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-07-12 09:59:32
おかあしゃん、楽しそうなお声!!
命知らずをたのしんじゃうsumireさんに
朝からわらかしてもらいました。

ぽち!!
返信する
ぎゃ~!! (瞳先生♪)
2010-07-12 14:13:38
マリーちゃまの
ウーウー。迫力ありますね~(笑)

おかあしゃんのお手手だから
噛まないだろうと思いながら
迫力満点で、きゃ~!!でした

まりーちゃま。強いですね
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-07-12 14:36:47
あはは~
マリちゃんの唸り声とママ酸の楽しそうな声に、ほのぼのさせていただきましたよ(*^-^*)
爆笑した!とも、言いますけどね(爆

ポチッ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-12 17:43:15
マリーちゃん、そのガム
ルビーちゃんのなの?
放すもんか!って感じですね
ウチのコこのてのガム食べるののろいです
大抵途中で飽きちゃって
ほったらかしになってます
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事