ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

久しぶりのオモチャ。マリー受診。点滴とオゾン。

2020-11-28 20:21:46 | ペット

↓ このオモチャ、ひさしぶりにだしてもらった

 

 

 

↓ ポッチもこれが欲しいみたいで

ソワソワ、ウロウロ…

 

 

 

↓ もちろん貸してもらえるわけもなく

うなだれるポッチ

てか、貸してもらえないの知ってるだろ(笑)

しょんぼりしてお母しゃんの同情をひいてんのか~

 

 

 

 

元気にアイスを乗せてるリサちんだけど

これはマリーちゃんのなので

まぁ、今はあげません乗せるだけ~

 

 

 

マリー用に「エッセルスーパーカップバニラミニ6個入り」ってのを買ってます

時々「MOW」。

 

 

 

 

今日11/28はマリーの受診に行ってきた。

今の状況、今後の方針、お薬の調整などなど、いろいろ相談。

点滴とオゾンをしてもらう。

点滴は明日もする予定。数日は続けてするかな。

オゾンは今までの週1を週2に追加することにした。

 

お母しゃんの

「もう少し生きられますかねぇ~?・・」の問いに

マリーの先生は

「18才という年齢であるのに、とてもがんばっています。

少しでも多く食べれるようになっていけば(もうちょっと先もあると思うから?)

自分もうれしいです」と言われた。

 

 

 

 

↓ 去年2月のマリー。

何年も前の気がするねぇ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食前フルーツ「ラ・フランス... | トップ | マリーの点滴。リサとポッチ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-11-28 20:49:22
マリーさん、頑張ってますね。
自分は○○年の人生で、最高19歳のワンコしか出会ったことないので、ほんと、マリーさんはすごいなぁと思います☺️
sumireさんが適切に的確に、頑張ってるからだと思います👏!!
返信する
Unknown (kana)
2020-11-28 21:35:46
こんばんは

本当
マリーちゃん
頑張ってますね〜〜
私も〜〜
sumireさんの愛情いっぱい
注いでるからだと思います
私も頑張らなきゃな〜と
思います
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-11-28 23:28:50
素敵な御洋服を着たレディー、マリーちゃん
適切な手当てをしてもらって 美味しい食べ物を用意してもらって
マリーちゃんは頑張れますね。

ガジガジできるおもちゃを出してもらって 気に入ったリサちゃんは夢中ですね。
ポッチちゃんは 我慢強いですね。別のお気に入りを探すかな?出してもらえるのかな?

リサちゃん、上手に頭のせできてるから マリーちゃんにあげたときに
少しはもらえると思うよ
返信する
Love💗 (季の花)
2020-11-29 02:49:57
こんばんは☆

ポッチちゃんが何とも言えずいい味出して
抱きしめたくなるくらい可愛いですぅ~~

美味しそうにアイス食べてるマリーちゃん
歩いてお母しゃんのところまで来るマリーちゃん
がんばってるマリーちゃんに
エールをおくります
返信する
Unknown (てくっぺ)
2020-11-29 04:22:31
マリーちゃん、アイスクリームがお好きなんですね。^±^ノ
でも、ポッチちゃん、哀愁ありますね。
本当に貸してほしいんですね。^±^
かわいいです。^±^ノ
返信する
Unknown (sigureinu)
2020-11-29 07:18:27
マリーちゃん、頑張ってますね。
すごいな。
どうぞ、もっと食べてぅれますように。

ポッチちゃん・・・哀愁なのね(^^;リサちゃん、楽しそう(^^)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-11-29 10:07:15
おはようございます!

ポッチちゃんが・・・
う~~、可愛い過ぎる!!

マリーちゃん、通院お疲れ様~~
たくさん食べられたら、いいね!
頑張れ~~♪
返信する
おはよ(*^-^*) (nana)
2020-11-29 10:09:42
今日は曇っていて寒いね

マリーちゃん頑張っててすごいおりこうさん
実はアタシもナナが18歳に入ったときに主治医に同じようなこと聞いたよ うちの先生も「ナナちゃん18歳はすごいことですよ・・すごく頑張ってますね 嬉しいことです」って言われたよ
マリーちゃん たくさん食べるんだよ

リサちゃんのそのおもちゃ良さそうだね
リサちゃんが破壊しないなら奈緒も平気かなぁ
この前なんかくちゃくちゃやってると思ったら
ぬいぐるみ系の中だしてた
食べたのがほんのちょっとだったので良かったけど
だから留守番の時はフリーに出来ないでいるんだよ~
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2020-11-29 10:44:57
ピンクのカーデを着たマリーちゃん。
よく覚えてます。
去年の2月。
もうずいぶん前のような、つい先日のような。
毎日あふれる愛の中であったか~いマリーちゃん。
今日もリサちゃんとポッチっちゃんと楽しく過ごしてね(*^。^*)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-11-29 15:57:07
こんにちは。きゅうはなです。
マリーちゃん頑張っててわたしまで嬉しい。
オゾンもされてるんですね。
何故だか調子が良くなる治療みたいですし。
回数増えるといいですよね。
もう少し食べれるようになるといいよね。

リサちゃんがおもちゃ遊びしてるところを
ポッチちゃんが羨ましげに見てる。。
こう言う姿うちでもよく見かけます。
ウフフ。。たまらないなぁ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事