ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

お目当ての芝生広場で走る( *'∀')

2019-02-20 11:25:47 | ペット

リサちん、嬉しそうに走ってる



風車のあるエリアから道路を渡ったこちら側に

いつものお目当ての大きな広場があるんだけど、

今の時期は芝生養生期間の部分があって広場全体を自由に使えなかった


 

それでも大きな広場なので

端っこの利用可能な部分だけでも充分楽しめた

 

 


↓ めずらしく父さんがポッチを抱っこしてる



少しはおとなしくしているが、すぐに降ろせと暴れだすポッチ

別に抱っこが嫌いではないんだけど、自由なほうがもっとイイてことかな


 


ふと振り返ると、

リサ&ポッチを追いかけてるうちに、いつのまにかマリーが遥か後方に

アブナイアブナイ

マリーの、亀のような歩みでも意外と遠くまで行けたりする。

行方不明になったら大変だ


 


↓ 遠くからマリーを見たリサちんが、走り寄って行く


 

何するのかなと思ったら、

↓ こんな感じ。

マリーに優しく接してるのは確かだが、

リサは何を考えているんだろう。

マリーに何か話しかけてるみたい

(リ):マリーちゃんは、なんで一緒に走らないの??

って、感じかな?



 

こちら側からもシンボルの風車が見えてます

そろそろお待ちかねのオヤツ&給水タイムってことで、



長くなったのでまた続く~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦総合公園へ♪ | トップ | 食べて飲んでまた走った( *'∀') »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2019-02-20 14:38:45
マリーちゃん、高いたか~いいいね~(*^。^*)
思いっきり走って、ゴロ~ンして
きままに歩いて楽しそうですね^^
ほんとこんなにきれいな公園、ペットOKってうらやましいです。
マリーちゃんに寄り添うリサちゃん、ポッチちゃん。
やさしくてほのぼのします^^*
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-02-20 17:19:18
うひゃひゃ〜リサちゃん全開で走ってきてるね〜
マリーちゃんも健脚、きっとリサちゃんは迎えに行ったんだよ、あんまり遠くまで行ったら危ないよって
返信する
わぁ… (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2019-02-20 17:22:29
今日は黄色!
ごろんちょごろんちょ!
そして半ば脱走!自由っ!!
今日も楽しいお散歩になりました☆彡
返信する
Unknown (riko)
2019-02-20 17:53:50
リサちゃん、いい笑顔やね

ポッチちゃんは、相変わらず・・・フフ

リサちゃん、マリーちゃんの所にお迎えに行ったのかな?
こっちよ

優しいね

返信する
Unknown (よっちん)
2019-02-20 18:51:11
みんなお揃いの
黄色いウエアなんですね。

とてもよく似合っていて
可愛いですよお^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (ドレミ)
2019-02-20 20:53:00
こんばんは^^

ポッチちゃん笑える~。

りさちゃんは優しいワンちゃんだなぁ~。

お揃いのお洋服が春っぽくていいですね~。
返信する
Unknown (mine)
2019-02-20 22:33:13
sumireさん
りさちゃんとマリーちゃんホノボノと
してなんだかジーンとします。
羨ましいです。
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2019-02-21 05:34:50
おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
広い広場でリサちゃん楽しそうに
走っているお顔可愛いです(*^。^*)
ポッチちゃんもゴロゴロは気持ち
良さそうですね(*^-^*)
マリーちゃんも元気に歩いてリサちゃんと
お話微笑ましいです(*^^)v
マリーちゃん抱っこされて高い高い可愛いです(#^.^#)
返信する
sumire024 (気ままなマーシャさんへ・゚☆・゚)
2019-02-21 09:22:15
この広場、
芝生養生期間でなければ家族ずれも多くて
どの年代のかたたちもゆっくり憩えるほんとにいいとこです
返信する
sumire024 (ラルの家来さんへ・゚☆・゚)
2019-02-21 09:25:38
リサはちょっと太っちゃったのよね~~~

フードは少なめなのにな~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事