ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

お外でシャンプー(*’▽’)

2010-07-19 21:03:56 | ペット
今日も晴天

午前中、一階和室のエアコンがもう寿命なので新しいのを注文に行きました

出かける前にタライに水を張っておいて

帰宅してすぐに2ワンのシャンプー

まずマリーちゃんがお父さんに水の中に入れられました

この前、おかあしゃんが行水させた時は逃げ出そうとしてたのに^^;

今日は居心地よさげ~




気持ちよさそう^^




マリーちゃんのシャンプーが始まったヨ~




お父さんが丁寧に洗ってくれます^^










↓順番待ちのルビーはお花バーしたり。。。






シャンプーが終わるとお隣側に行ってジっとお隣のお庭を見ています。

絶対行くからね!!

即、捕獲しました^^;




次はルビーちゃんの番




気持ちいいね~




ルビーちゃんもシャンプー終了

なんか、笑顔







↓シャンプーのあとのドロリッチ

おかあしゃんのだけどネ(;゜;д;゜;)はあぁあ???




↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水撒き長い(;゜;д;゜;) | トップ | メロン♪ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-19 21:34:48
暑かったですね~。
こんな日のシャンプーは最高でしょうね。
それも表で出来るとは羨ましい。
2わんちゃん、気持ち良さそう。

ルビーちゃんの笑顔が癒しだ~。

シャンプーの後はドロリッチですよね。

*。
返信する
こんばんは(^.^) (あっぴん)
2010-07-20 00:19:24
暑いもんね~
お外でシャンプーが気持いいかも
家は昨日お風呂でフーフーいいながらシャンプーしました。
庭でしたい・・・でもマンションだから何か言われそう

ルビーちゃんいい笑顔行水&シャンプーが気持良かったのね
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-07-20 14:20:39
ほ~んと、暑かったですね~(^^;
ルビーちゃっもマリーちゃんも、気持ちよさそう~(*^-^*)
ウチは、今回初トリミングしてきました。
でも、すぐに洗うことになちゃうんでしょうね~(^^;

ぽちっ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-20 16:29:11
ひゃぁ~~マリーちゃん
かわいい~~
プールで泳いでるみたい

シャンプーあとのイガイガのルビーちゃんも
カワイイなぁ~

ルビーちゃんの風呂上りの一杯は
ドロリッチですか
返信する
可愛いプール (fuworld)
2010-07-20 17:34:56
こんにちは

 あぁーマリーちゃん気持ち良さそうに泳いでる

 ルビーちゃんプールから上がってひと回り小さくなったみたい(可愛いです)

 ポチ
返信する
Unknown (きなこ)
2010-07-20 18:43:11
いいね~
タライでシャンプーっていいね!
すっごく気持ち良さそうな2匹♪
シャンプーしてるときのマリーちゃん、
ぺっちゃんこでめちゃ可愛いね(*^艸^*)
でもなんでパパさんだとタライから逃げない??
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-07-20 20:16:00
ルビマリちゃんお外でシャンプー気持ち良さそうですね
とってもいいお顔していますね
ポチ
返信する
Unknown (ベビママ)
2010-07-20 21:13:52
ルビマリちゃんとっても気持ちよさそ
暑い日はお外でシャンプーもよいかもですね
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-20 21:43:32
本日の応援していきま~す。

ポチ。
返信する
こんばんは (ぷある)
2010-07-20 21:50:20
暑いですねー。
お外で行水、シャンプー、さいこう!!って感じですね。

マリーちゃんもルビーちゃんも気持ちよさそう。

ぽち!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事