ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

2ワン♪~まったりDVD鑑賞♪

2012-09-19 08:14:47 | ペット

連休明けの火曜日。

快晴が急に暗くなって雨が強く降ったり、また晴れたりの繰り返し

こんなん乗せてみました~

    

 

以前、ルビーに似てる気がして100均で買ったゴルちゃん

けど、

オヤツぢやないからってテンション低すぎでしょ~~~~

    

 

やってられませんヨってカンジで寝に入るルビーちゃん、、、

    

 

マリーちゃんは、

さすがに頭に乗せるのはムリでした~~~

前足が目に入りそうでコワイですからね~~~

 

 

雨が降ったりもしたけど、湿度が高くて蒸し暑くて

冷房はやはりずっとオンでした

 

涼しいお部屋でお母しゃんはお部屋の片付け物をしたり、

ソファに転がってDVDをみたり

 

 

最近は、

リアルタイムで見逃したテレビの医療ドラマ、「医龍」にハマってます

レンタル屋さん店頭でみるとシーズン3まであるみたいだから

だいたい三年前くらいにスタートしたドラマなのかな~~

 

 

もちろん、

この2ワンのくつろぐソファーに無理やり入り込んで

「医龍」を観たお母しゃんでした

 

お天気は悪かったけど

平和で静かな、まったりの一日

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

 

コメント (71)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ワン♪~映画「鍵泥棒のメソ... | トップ | まだまだ暑い~(;´д`)ノ| »

71 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-09-19 09:15:58
おはようございます。

オヤツのせは、やはりオヤツでないと
いけないのかな。
ルビーちゃんどうも気分が乗ってないようですね、
マリーちゃんは背中にのっかてます。

静かな一日、のんびりできてよかったですね。

返信する
Unknown (キリット君)
2012-09-19 09:42:58
こんにちは~♪
今日も天気が悪そうですねぇ。
うちも朝の散歩が出来なくてご機嫌ナナメです。

ルビーちゃん、おもちゃだと気分がのらないのねー(笑)
表情がいつもと違い過ぎて吹き出しちゃいましたよー!!ホントにむっつりしてるわ~( 艸`*)ププッ

DVD鑑賞って良いですよねー。のんびり出来てワタシも大好き♪
もっぱら私は韓流ドラマでーす。
でも竹島問題で、これから韓国ドラマとかってあまり放送されなくなるのかしらねぇ。
☆!
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-09-19 10:44:22
ある、あるぅ~!
100均ゴルちゃん(-^o^-)
あはは・・・
ルビーちゃん、テンション低っ(*^m^*)
マリーちゃんも、なんだか嫌そうに見える・・・ような(^^ゞ
やっぱり、オヤツが一番だよね~(笑)

返信する
Unknown (アスランまま)
2012-09-19 10:47:49
おはようです~。。
段々と乗るものがおやつの趣旨から外れてる~^m^でもテンションだだ下がりのお顔も可愛いです。。素直で^m^
「医龍」見てました~。。
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-09-19 10:58:02
うふふふ。なんでもねせちゃいいってもんじゃ
ないよねルビーちゃん^^

でもそれそっくりですね大きいルビーちゃんと
小さいルビーちゃんかわいいよ

見たいDVDみて一日のんびりがいいよね
たまには、ゆっくり2ワンの間にありこんで(笑)
返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-09-19 10:59:10
お天気は良くなかったようですが、
いいひと時を過ごされましたね。
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-09-19 11:00:30
あら、なんでも乗せてが・・・・(^_^;)

ちゅいません^^
返信する
Unknown (ゆきじゃずハーティーママ)
2012-09-19 11:19:28
食べ物じやないと、テンションがた落ちのルビーちゃん、実に分かりやすくて好きだわ!医龍うちもはまりました。1と2が好きです!☆
返信する
Unknown (riko)
2012-09-19 11:21:38
おやつでないとノセノセもドヨヨンになっちゃうのね

たまにはまったりもいいもんですよ
体を休めて・・・

ポチ
返信する
Unknown (ブーくん)
2012-09-19 11:30:55
二人の間に割り込んでDVDなんて羨ましいです(^_^)v
幸せな空間ですね❤

おやつではないと、本当に表情が・・固い(@_@;)
ちょっとイヤイヤなのがカワイイですね☆

最初のお写真、奥にある大きなぬいぐるみをのせたのかと思って一人びっくりしてしまいました~(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事