ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

暑(;゜;д;゜;)

2010-07-17 20:27:19 | ペット
ルビマリ地方、暑い


↓朝のお散歩のあと、

足を洗ってもらってリビングに入ってくるなり倒れこむルビー




お留守番のマリーとおかあしゃんはエアコンのきいたリビングで

ふざけっこして遊んでました




マリーは来月に八才になるけど

まだまだ追いかけっこやふざけっこに熱中できてますヨ~

↓おかあしゃんと遊び疲れてポヨヨーンとしてます





↓今日、お父さんとスーパーに買い物行った時にみつけた「食べるラー油?ごはんにラー油?」

ちょっと前からおいしいと評判の話題の商品ですが

遅ればせながら買ってみました



さっそく、ごはんで食べてみました

おいしいけど

やっぱりラー油ですからね、私にはちょっと辛かった~^^;



明日はお父さんも一緒に両親の家に行っちゃいます。

またまたお留守番よろしくワンね~





↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ手術?(;゜;д;゜;) | トップ | 水撒き長い(;゜;д;゜;) »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-17 21:17:13
暑かったですね~。
朝のうちにお散歩しましたが、
日中はエアコンの効いた部屋でまったりでした。

桃屋の食べるラー油が有名ですが、手に入りません。
まがい物を食べてます。

明日は2わん、お留守番ご苦労様です。

*。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-07-17 21:45:50
今日本当に暑かったですよね
って感じでした
朝から暑かったからルビーちゃん倒れこんでしまったんですね
でもその気持ちわかります
わ~このラー油私も食べたい
我が家でも買ってみよっと
ポチ
返信する
Unknown (ベビママ)
2010-07-17 21:47:13
ルビーーちゃんとマリーちゃん対象的ですね
明日は、両親のお家に行くんですねー
返信する
梅雨明けしたんで (えむひろ)
2010-07-17 22:24:24
梅雨明けしたんで最近すごい暑いですね。
いや~これから本格的に暑くなるんでしょうか?

「食べるラー油」ですか。
自分も別メーカーの「食べるラー油」を買いましたが、
そちらは辛くなかったですね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-07-18 00:58:27
梅雨、明けましたね。^±^
ってことは、これから地獄の暑さがやってくるのか・・・x±x
う~ん。散歩に行く気がなくなってしまう・・・^±^
帽子はかぶっていかなくてはね。^±^
返信する
Unknown (きなこ)
2010-07-18 17:34:29
梅雨明けは嬉しい・・けど
あ、暑すぎませんか(汗)?
いきなり猛暑やもんねー
マリーちゃんもうすぐ8歳なんやね。
見えない!可愛いお顔はトクだわ~★
返信する
(^艸^)プププ (わかめ)
2010-07-18 19:07:29
マリーちゃんとルビーちゃんの温度差が
涼しいお顔と、暑くてたまらん!ってお顔
仲良しで見ていてほのぼのです

来月8才には見えない!
毛艶も良いし・お顔も可愛いし。お得ですね。

ポチっと
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-07-18 20:28:13
ほんと、暑いですね~。
ランも、お散歩後は、倒れこんでます。
食べるラー油、どこのスーパーも
売り切れで、手に入りません~。
でも、ビンじゃないこのタイプは、初めてみます!
探してみます!!
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-07-18 20:45:25
本当に暑いです(^^;
早く、秋が来ないかしら(笑
あまりの暑さに、お散歩夜へと変えました。

桃やのラー油、いまだに手に入りませ~ん。
でも、似たの食べてますけどね(笑

ぽちっ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事