ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

5月28日(土)のつぶやき その4

2016-05-29 04:05:38 | 日記

@7gClEYXyarJBkGO そうなんですよね。ちなみに、私は最短で明日もあると思っています(^◇^;)


TLで「内田彩武道館」って文字が飛び込んできて

「え?今大事なこと聞き逃した?(゜Д゜)」

ってなった(^◇^;) #agqr #ohanaC


@7gClEYXyarJBkGO 10時の発表同時で配布開始の先着なら早いところは3時間かからないでしょうね・・・可能性を考えてもし発表されたらすぐに動ける様にしておかないと負けますね(^◇^;)
ちなみに、私の感覚だと平日の方が過酷ですね・・・早退して取り行かないと負けるので…


8月13日・・・TBSアニメフェスタがありそうな日ですね(・ω・`)


佐倉:
野球に青春を感じました。
気分転換になって楽しかった…。また行きます。
大西:
佐倉さんが野球の話を始めたので
行きたくてうずうずしてきました…!!!
私もどこかの球団の仲間になりたい!

あみあみさんはよ
佐倉としたい大西 onsen.ag/toshitai


@7gClEYXyarJBkGO 私の経験で言うとSSの時は苦戦しました・・・発表された日に定時で逃げて取り行きましたけど、秋葉原メイトのミニライブは取れませんでした・・・


@7gClEYXyarJBkGO
12月24日(木)12時の発表&配布開始で18時にはアニメイト秋葉原のミニライブ入場券付き参加券70枚は切れました。お渡し券の方は余裕があってしばらく残っていたと思います。
他は会場へ入るのに参加券が必要だったので東京圏は24日中が勝負でした。


@7gClEYXyarJBkGO ソフマップとタワレコ以外は参加券は1人1枚の制限で対応していたのでループは基本的にできなかったと思います・・・まぁ、ズルのしようはありますが(^◇^;)
転売屋込みで70人が5時間足らずで来るのが5ヶ月前のえぶりで今はもっと厳しいのが現状ですね。


内田彩ちゃんの武道館ライブの発表をRTする巴奎依ちゃんに混乱した(^◇^;)

※うっちー武道館の同日に奎依ちゃん所属のA応Pのライブがある pic.twitter.com/3gj7vub0OV


@7gClEYXyarJBkGO いえいえ、時間によゆうが有ればもっと丁寧に書けたんですけど(^◇^;)


井上ほの花です☆
飯田里穂さん、徳井青空さん、遠藤ゆりかさんと写真を撮らせていただきました???

みなさん優しくて綺麗で幸せでした~♪
ありがとうございましたm(_ _)m pic.twitter.com/x7FPzHrhL5

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 204 RT

みっくのソロデビューは\コ ロ ン ビ ア/だからまぁアレとして、ぴくしすの方の新レーベルであるロッカンミュージックは今後の事を考えると色々注目ですね(^-^*) ※山崎エリイちゃんのソロオナシャス!

1 件 リツイートされました

【伊藤美来】日本コロムビア様よりメジャーデビューが決定致しました!
これからも応援よろしくお願いします!
2016年秋リリース予定です!
columbia.jp/itomiku/ #伊藤美来

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 425 RT

Pyxisイベントありがとうございましたー!テイチクさんとZERO-Aさんがタッグを組んだアニメ・声優の専門レーベル“ロッカンミュージック”第1弾アーティストとして2016年8月メジャーデビューが決定しましたーー!! #Pyxis pic.twitter.com/J7JMuKktIT

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 512 RT

まぁ、個人的にはエリイちゃんの秘めているポテンシャルは相当なもので今後の巡り合わせ次第では時代を代表する声優アーティストになる素養があると思うのでキング三嶋さんのところで大事に育てて欲しいという1番の願望があったりするわけですが(;¬_¬)


今しがた、帰社。久々にMC業務でした。一時期は、毎週のようにやっておりましたが、今は昔の話。。。固くならないようにスイッチを入れてみましたが、普段は、落ち着いているほうだと思います。そんな、話はさておき。伊藤美来さんソロ、Pyxis、それぞれのメジャーデビュー発表がありました。

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 40 RT

スタキュ現場だから身内だろうと思ってたけど、4番ファーストの社長がMCやってたんだ(゜Д゜)


この後24:00~文化放送にて「上坂すみれの?をつければかわいかろう」が放送になります!!8/3発売「恋する図形(cubic futurismo)」を初解禁しちゃいますのでお聞き逃しなく( ´ ▽ ` )ノ #かわいかろう #ればかろ #joqr

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 138 RT

えぶりのふたりで対比すると、木戸ちゃんの本流は演技で天才的なセンスを軸に現場を重ねて職人的な技術も身に付けて「演技と言えば木戸衣吹」みたいな感じになれると思っていて、対してエリイちゃんはバランス型声優アイドルで華のある中の人も押出して売っていくのが向いていると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿