ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

5月5日(木)のつぶやき その4

2016-05-06 04:09:44 | 日記

@m010ki 探ってみましたけど、お手上げのレベルですね。としまえんでコスプレのイベントがあるみたいですけど、わざわざタレントを呼ぶ催事って感じしないですし・・・


スイートルームからワンスアポンアタイム!結婚式アフタートークしてます( ^▽^) #西又葵・三宅淳一結婚式 pic.twitter.com/HYw7T83E4y

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 20 RT

これ気付かんかった(;¬_¬)

甘々と稲妻 おいしいスペシャルムービー youtu.be/79iIq_Yw5Dw @YouTubeさんから


@m010ki 私は土曜の昼くらいまでしか動けないからそこまでに捕捉できないとアウトなんですよね(;¬_¬)
土曜の早い時間に拾えたら動くかなぁって感じですね(^◇^;)


@m010ki タスカニ・・・でも、ここまで行ってる時間ないっす(ノ∀`)


このゲームやり込んでたなぁ(゜Д゜)

※18歳未満禁止

【RTA】鬼畜王ランス 幸福ED バグ無し 1:26:54 (1/5) (21:09) nico.ms/sm28768391 #sm28768391


この話だけでも楽しめる人は楽しめる・・・特にギャルゲあるあるのメタネタが好きなら大丈夫(●´ω`●)

鬼斬 #5「比翼連理」 (3:30) nico.ms/1462156628 #so28756815 #nicoch


これはwww
民進党はどういう国なら良いって言うんだよwwwww

民進・岡田代表「安倍政権が憲法9条を改正すれば、日本は『普通の国』へ突き進むことになる」 ← えっ? blog.esuteru.com/archives/85741…


リアルで「にゃ」という猫姫先生(ノ∀`)
#ネトゲの嫁 #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った #netoge


ルシアンがイケメン過ぎる件について(゜Д゜)
#ネトゲの嫁 #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った #netoge


セッテさんが原因な件については触れない方向で(;¬_¬)

#ネトゲの嫁 #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った #netoge



最新の画像もっと見る

コメントを投稿