***こんにちは***

私の 周りの事を色々
 書いて行こうと思います。
ゆっくり していってくださいね~

ロールケーキ

2009-03-25 09:28:56 | Weblog
 ロールケーキは 好きですか?
    わたしは、たくさん苦手な 食べ物があります。

 その中でも ロールケーキ
   
  でもね 最近お店によって 中身!?を
     工夫してあります
 丹波の黒豆 だったり 抹茶だったり。。。。
  リュシュクレさんは、 ほんのりチーズ味
         <たべれるかしら・・・?>
 心配だったけれど、 ケーキ生地と クリ-ムが 上品


             

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキシリーズですね (PGE)
2009-03-26 21:20:19
ケーキやお菓子を連続ですね!

私は全く甘い物はだめですから・・・
コーヒー等は良いのですが、それも暖かい物を

自転車で走っていたりしているのですね?
車でごり押しに走るばかりだと思っていましたが・・・

また是非おいでください。
Unknown (kayo)
2009-03-28 16:21:16
ついつい。。。
ほんとに ケーキばかり連続でした
 自転車は、楽しいですよ
植物園なんかに ふらふら出かけます
  お友達も良いけれど 一人も 新しい発見が
あって いいものです
  特にこれからはねっ
 
 
お庭を有り難う (PGE)
2009-03-31 19:20:38
カレーのお化けが出てこないけれどどおしてますか?
   
けれども面白かったですよ。

白雲神社は掲載しておきました。

またお出でください。