渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

大盛況 みなさんありがとう!!

2011年06月01日 | 教室お知らせ

みなさん こんばんは 今日も一日たいへん多忙でありながらも充実した一日でした。

展覧会二日目 今日も多くの方々が足を運んでくださり、予想以上に大反響になりまして出版者の方々や

また水墨画の大家の先生などもご高覧くださいました。

本当に一期一会の出会い みなさんと墨を通じてこんなにもすばらしい教室展になり、会員一同すばらしい会に

酔いしれております。

大震災もありかの時は展覧会もどうなるのだろうと心痛めた時もありましたがなんとか会員ともに筆を運びながら

こんなにもすばらしい会になりましたことこの場を借りて深く深くお礼を申し上げたいと思います。

 

会員のみなさんの素直な絵や書が心に響いたのか多くの来場の方々からは、絶賛の声をいただき、また教室での仲間もあたらに増え、墨のつながりで数珠つながりでつながる人々の和を心から大切にしていかなければ成らないと強く思った次第です。

 

皆さん一人一人のすばらしい墨の美が訪れる方々の心に響き渡っています。

本当にこのすばらしい会展にみなさんぜひいらしてくださいね。 

 

力作が多数!! みなさんが墨に託した心の響きなのです。

 

こちらは書の大家の先生 島崎先生です。この度もすばらしい書を特別に招待作家で飾らせていただけました。

ありがとうございした。

 

こちらのみなさん 日中水墨画交流協会の理事の先生方 私も先生方との心の交流を続けて参りまして今回も足を運んでくださいました。

みなさんと同じように墨で心を通わせ心の交流を続けさせていただいています。

 

 

日々大勢の方々から絶賛の声をいただいています。 みなさんの温かいご高覧心よりありがとうございした。

 

ぜひぜひ、まだお見えになられていない方いらっしゃいましたらぜひいらしてくださいませ。

私も会場にいますのでぜひお声を気さくにおかけくださればうれしいです。

 

みなさんのご高覧心よりお待ち申し上げております。

 

 平成11年度 中国遼寧省美術家協会協賛 洛陽中国書法水墨画教室展覧会情報はこちら

 

 

 

 国際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    

 

国際中国書法国画家協会アメリカ支部

 

  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部

 

国際中国書法国画家協会フランス支部 


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.



にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ教室展覧会開催 | トップ | 水墨画 ひまわり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教室お知らせ」カテゴリの最新記事