渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

すばらしい中国国際展覧会になりそう

2011年08月25日 | ICCPS 各国の活動録

みなさん お元気でいらっしゃいますか。
日々教室の会員みなさん またブログをご覧いただいておられるみなさん 感謝申し上げます。

さて、次月はいよいよICCPS国際中国書法国画家協会 国際展覧会が中国本土にて開催。

この度は海外からもまた非会員のみなさんからもかなりの数の出品をいただきこの場をお借りし深く感謝いたしております。

すばらしい各国の墨絵や書道愛好家が言葉や文化などを越え一つの会場にて作品も展示 また中国の方々にも世界には中国の水墨画や書道をやられる仲間たちがいるということをご紹介できるはず。

同じように仲間とともに大好き筆をとり共に共通の水墨画や書を楽しむ こんなにすばらしいことはないと思っています。
多彩な表現を認めながらも大変にレベルの高い作品がいっぱいになっていましてこの国際展覧会でフランス人の会員のかた北米協会からの受賞者もでました。

本当にみなさんのご出品に深く感謝するとともにこれからも共にいっしょになって水墨画 書の文化を高めていきたいと熱い思いになりました。

みなさんまたこの場でそのすばらしい展覧会を報告いたします。

ご期待くださいますように。

 

 

 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    

 

国際中国書法国画家協会アメリカ支部

 

  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部

 

国際中国書法国画家協会フランス支部 


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.



にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水墨 江南旅情 | トップ | 中国での揮毫会にむけて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ICCPS 各国の活動録」カテゴリの最新記事