渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

手書きの名刺や看板 ご制作できます。

2009年04月13日 | 作品制作 詳細
手書きの名刺や看板はいかがでしょう?
現代では、パソコンで何でも書いて事を済ますということがめっきり多くなり私などはなぜか書に携わっている自分としては何とも胸が痛むばかりです。そのような方いらっしゃいませんか。!?

私は、このような時代だからこそ手書きの書の美しさを取り戻さねばならないと意地をもって取り組んでおります。

ふと、相手に手渡す貴方の名刺が人の手のぬくもりを添えた名刺ならどんなに相手の心をとらえられるでしょうか。

私は、そんなお手伝いがしたい。そんな手書きの書の美しさを伝えたい。
ぜひ、そんな個性あふれる名刺や看板デザインをご希望の方がいらっしゃいましたらぜひご一報を。

あなた様の為に、あなた様の思いが120%伝えることができるそんな書の名刺や看板のデザインをお届けさせていただきます。皆さんもぜひ、今一度手書きの書美を味わってみてください。 その他、筆耕(手紙/葉書/のし書きなど)随時受け付けております。

名刺:看板デザインのご詳細はメールにて承ります。
E-mail:londontottenham32iromance@gmail.com

Ransui YAKATA  矢形 嵐酔 名刺制作依頼まで

心を込めて一枚一枚をお作りいたします。
『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ransui\'s Sumi-e& calligrap... | トップ | 扇とうちわに書いてみました。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (攀桂堂 藤野)
2010-11-29 08:46:33
 手書きの名刺だけでなく看板まで製作されているのですね(*^^)v。
 手書きは年賀状でもそうですが受け取ると本当に嬉しい気持ちになります(#^.^#)。

コメントを投稿

作品制作 詳細」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事