渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

夕幻さんの書道個展

2011年10月28日 | 教室お知らせ

みなさn こんばんは

なかなか教室の方も 協会の方もかなり多忙で過ごしていますがありがたいことですね。

長らくご無沙汰して申し訳ありません。

さて、こちらは先週の土曜日より開催されています書道の個展を紹介します。

こちらは当協会の副会長もされています夕幻先生の個展。

書道で人と人と 友情と親睦を図ろうと個展を実現されました。

 

私の門弟と出かけまして会場のある井の頭へ

とてもステキなカフェの上でのギャラリーを借りられ個展となっています、

夕幻さんを慕う生徒さんやまた多くの来場者がやさしい心でかかれた書の作品の数々をご覧になられているようです。

夕幻さんの書には心の深いメッセージやまた勇気づけられる言葉が一杯です。それも自分のことばで。

みなさんぜひよろしかったらいらして見てくださいね。

 

井の頭公園駅前 徒歩2分 2011年10/22(土)~30日(日)まで

月曜日定休日

カフェギャラリー宵待草

 

 

すばらしいいきいきした若さ溢れる書作品でした。

 

かわいらしい部屋でのロマン溢れる個展会場でした。ありがとうございました。

 

 

 

 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    

 

国際中国書法国画家協会アメリカ支部

 

  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部

 

国際中国書法国画家協会フランス支部 


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.



にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしてお

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 墨彩画紀行 京劇を描いてみる | トップ | 工筆画法 柿を描く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教室お知らせ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事