渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

オランダの水墨画家 Saleem さん

2010年11月18日 | 国際中国書法国画家協会活動録

みなさん こんばんは。

教室よりかえって参りまして最後の仕事をしています。

さて、こちらは当協会 国際中国書法国画家協会 オランダ支部 招待作家:

Afaq Saleem氏のサイトです。

オランダを拠点に当協会の書 水墨画交流に寄与していただき国境を越えて筆をもつことで

書画芸術交流をしています。

彼は、武術家でもあり、大変有能な作家であり、書道 水墨画も大変秀でた才能をお持ちの作家です。

今後はオランダ またベルギーにおいても書画芸術交流に全力で協力したいとご参加くださり

日々活発な活動をされています。

これからもサリム氏の活動を心から応援し、多くの人々にサリム氏のすばらしい書画を紹介しながら

文化を通じた世界的な交流に華が咲きますように私も彼を支えていこうと思っています。

今回,彼のホームページへのリンクをさせていただきましたのでご紹介申し上げます。

今後とも温かく応援くださいますようみなさんに心よりお願い申し上げます。

Saleem 氏のホームページないにSociety というカテゴリーがありますのでご覧ください。

そちらが当協会のご案内となります。

本日もブログをお読みくださいましたこと深く感謝いたします。ありがとうございました。

 

  こちらの写真をクリックしていただけるとサリム氏のHPがご覧になれます。

 

【Mr.Saleem 氏の略歴】

アファク サリム 氏 オランダ 在住 水墨&書道作家 武術家

国際中国書法国画家協会 特別招待 作家

Director オランダ 支部

個展及び日本大使館 協賛の展覧会に多数出品 

 

 

仏水墨画家Gregoryさんと嵐酔の国際墨絵サイト

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。

 

 

 


ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水墨 書画交流会 | トップ | まだまだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国際中国書法国画家協会活動録」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事