ぽっち


・・・・・!? あきらめと、覚悟 ・・・・・!? がんばれー!

「ヘラクレス」を観てきました。

2014年10月24日 | Weblog
「ヘラクレス」











オイラの感想

「ヘラクレスはギリシャの神ゼウスが浮気して出来た子供だそうです・。神様も浮気するんだ・・・??

 神様を信用すると大変な事になりますね。・・・?? それでも、ヘラクレスはレジェンドに・・!!

 レジェンドは一人では、なれないようです。家族・!、友人・!、縁のある人達・! を大事に、大切に、
 
 やさしく、彼らとは決して争わない、思いやる心が必要です。 逆に、このような人を傷付ける相手には

 力と腕力と知恵を 発揮して戦うようです。」

追記

 「神は死を覚悟した人間を殺さず、生きることに執着した人間を殺すようです。神は、かなり意地悪な性格です。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿