ぽっち


・・・・・!? あきらめと、覚悟 ・・・・・!? がんばれー!

湯本温泉に行ってきました。

2010年06月07日 | Weblog
     


     


     


      

          夜「ホタル」を見に行きました。
   携帯電話で撮影しましたが、残念ですが携帯では蛍は撮影出来ませんでした。
     しかし、沢山の蛍が飛んでいました。
           下の写真がホタルを撮影した写真です。(残念)
     

  「ホタル」撮影出来ませんが、夕食後に観に行った、演劇をアップします。
         
     


     

オカンが携帯を向けたらオカンに向かってピースしてくれました。
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿